11月6日月曜日ニュースモーニングサテライト自動文字起こしアプリメモ

11月6日月曜日ニュースモーニングサテライト自動文字起こしアプリメモ

おはようございます。11月6日月曜日ニュースモーニングサテライトです。いち早くお伝えします。それでは先週3日のニューヨーク株式市場を株価の終値を確認します。ダウは5日続伸2。22ドル高の3万4061ドルナスダックは6日続伸184ポイントプラスの13、478S&P500は1か続伸40ポイントプラスの4358でした。 続いて先物です。シカゴ日、経平均先物先週末の終値は3万2735円でした。

注目されていた10月の雇用統計は、雇用者数の伸びが市場予想を下回り失業率も悪化しました。

アメリカの景気減速外式される中、10年債利回りは低下し、一時4。.4%台とおよそ1ヶ月ぶりの低い水準をつけました。金利が下がったことで、ナスタックは1.4%を上昇、また中小型株で構成する。ラッセル2戦は2.7%だかで、今年2番目に高い伸び率でした。 セクター別では金利低下の恩恵を受けやすい不動産が大幅高に素材や通信も変わりました。一方下げが目立ったのがアップルです。前日発表した業績、見通しが市場予想を下回り、一時2%を超えて下落しました。 為替です。ドル円は現在149円、30銭台から40選台で推移しています。

それでは週末の主なニュースを振り返ります。

アメリカの10月の非農業部門の雇用者数は、前の月から15万人の増加と伸びが大幅に縮小し、地上予想を下回りました。 業種別では遊泳W全米自動車労働組合のストライキの影響で、自動車部品が3万人以上減少しました。 失業率は3.9%と2022年1月以来の高い水準でした。 また、平均時給は1年前から4.1%の上昇で前の月から伸びが鈍化しています。 アメリカのサービス業の提供感を示す。10月のISM非製造業経由指数は5。1.8で、9月から1.8ポイントを低下しました。地上予想も下回り5ヶ月ぶりの低水準となりました。 項目別では事業活動や雇用が大幅に低下しました。 一方で新規受注は3.7ポイントのプラスで今後再び景気の勢いが回復する可能性を示唆しています。

3日のニューヨーク株式市場で米国のアップルの株価が日時2。.4%を下落しました。 前日に発表された10月から12月期の売上高見通しが前年並みで5%増加するとの市場予想を下回ったことから失望売りが出ました。 また、7月から9月期の決算は1年前と比べて売上高が0.7%減り4四四半期連続で減収となりました。 IPhoneの売り上げは伸びたもののマックやウェアラブル端末の需要が低迷しました。

月曜高齢アメリカの専門家インタビューです。アメリカの議会会員では、先月共和党保守派のジョンソン氏が議長に就任し、およそ3週間にわたる機能不全が解消されました。つなぎ予算の思考期限が17日に迫るのか、市場が懸念する政府閉鎖を回避することができるのでしょうか?

それでこうやってよろしく。お会でやっぱね。転入してビーファンだよね。丁度遠慮すートニートニーストリートグリーンのファンネングワゴンNHKpringetSexybrothertheredenforiとしてあったって。 じゃあ、好きなワイパーの存在感は低下し、ジョンソン議長以外の議員が影響力を高めるとみています。

今朝のゲストをご紹介します。 大和証券の谷栄一郎さんです。よろしくお願いいたします。 そして、株価などの見通しは試験を使うグループの大川智弘さんです。これございます。

年末年始が近づく中、投資家の間ではいわゆる割安株に注目が集まるといます。その背景をゲストの大川さんが解説します。

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

約働く手はよく現れる手だ。アララのハンドソープは天然由。来成分で手配に優しい。岩谷薬用泡のハンドソープ。キッチンハーブのアララ岩谷で検索。岩谷 土地を買い、土地を貸す。自ら建物を建てず所有もしない。土地を貸しするのは、スーパーホームセンター、ドラッグストア家、電量販店、カーディーラー物流倉庫、ホテルスポーツクラブ、学校、保育園など地主に徹し貸している土地を投資家の皆様に不動産金融商品として売却し、運用する。それが地主ビジネスです。 作業を示し、ジヌシ株式会社。

今週の為替相場を展望します。まずは各国の為替の値です。

ドル円は現在149円の30銭台から40戦台、ユーロ円は160円の20銭台から30銭台です。 オーストラリアドルは97円の20銭台から30選台、イギリスポンドは184円の80選でです。

ブラジルレアルは30円の40選台、トルコリラは5円26銭近辺となっています。

今日の為替相場の見通しはSMBC日興証券のおじさんです。のおじさんよろしくお願いします。よろしくお願いいたします。おじさんの今日の予想レンジは1ドル148円90銭から149円90銭となっています。今日の見通しはいかがでしょうか?はい、fomcと雇用統計という大きなイベントが終わり、ドル円も落ち着いた動きとなりそうですが、先週末にドルが大きく売られた反動で買い戻しの圧力も強いものと予想されます。はい。 え、そうした中、今後の注目ポイントは日銀の製作修正の効果はということですが、まず制作修正を受けてどのような影響が出ていると見ていますか? はいえ、10月末の政策決定会合で、日銀は長期金利の上限をこれまでの1%から1%を目と2。変更しえ、10年債利回りが1%を上回るコツを容認しました。これを受けて、日本の10年債利回りは1%超えを伺うレベルまで上昇しましたが、ドル円はむしろ円安方向に進み151円台に載せました。 ドル円が日米の金利差に連動することを考えれば、日本以上にアメリカの彫金利が上がったことの影響が大きいと言えます。加えて、現在の日本の長期金利を細かく分析すると円高にはなりにくい要因が見つかります。どのような問題があるんでしょうか? アメリカの超品で上昇が主導してきた円安によって、日本では輸入インフレの圧力が一層強まる状況ですが、日本の長期金利を構成する実質金利とインフレ期待に注目すればインフレ期待の上、昇幅が明らかに大きく、つまり長期金利上昇のメインドライバーがインフレ期待であることが分かります。ところが、為替市場で意識される金利は実質金理沙であって、日本の実質金利が上がらないために円高方向には動きづらいのが現状です。

一方のアメリカの実質、金利が大きく上昇していることを考えれば、どうしても円高方向には動きづらいと言えそうです。日銀の制作修正でも円安修正が難しいことが明らかとなった格好で。まあ、先週のアメリカの雇用統計で円高が進んだように、今後のドル円相場はアメリカの経済や金利によってのみ動いていくことになりそうです。 分かりました。えのおじさんありがとうございました。ありがとうございました。 では、続いて再建試乗を確認します。 こちら先週木曜日の日本の10年祭の利回りの値0.9。2。0%に低下となっています。 続いては株式相場の見通しです。まずは日経平均先物の値を確認していきます。

大阪取引所の夜間取引は画面の真ん中です。3万2330円となっています。

では、今日の壁の見通しはゲストの大川さんに伺います。よろしくお願いします。お母さんの予想オレンジです。3万2300円から3万2800円となっています。今日の東京市場はどうなりそうでしょうか?今日1日は強いでしょうね。で、あのアメリカの弱い統計を受けてその引き締めのね。あのまあ継続記念の交代っていうところで、まアメリカの金利が低下。それでアメリカの反動態だとのテッカートが大幅だかっていう流れを引き継いでですね。その日、本旅をあのそういった銘柄のキロ度の大きい日経平均株価っていうのは強くなりやすいかと思います。えとはいえね。その統計の悪化っていうのは本質的な景気のわからんでね。なので、まあ円高の進行もあるので、あの大幅高の後はえ比較で出やすいかなというふうに思います。はい、分かりました。そのような中の注目ポイントです。年末年始の割安株買いに備えるということですが、これは具体的にどういうことですか?ですね。あの経験的にその年末年始にtperとかあのtppr株はとか高配当利回り株と言った。 いわゆるその割安株が強くなりやすいことが知られています。で、実際にその過去20年間の11月から3月までの月別の割安株の投資効果っての計測するとえー、12月、1月、2月はプラスに出ますとで特に1月が強いんですね。で、まあ、数字としてはこの経験則がまあ正しいということが分かります。 なん、そこのような現象が起こるんでしょうか?明確な根拠ってないんですよ。ないんですけども、その年末は休暇を跨ぐ都合でですね。あの保有メーカーの利益確定っていうのが出やすいで、年始はええと休暇後に改めて等式を入れるという風な状況が想定されますね。で、そのためにその年末はこれまでに上昇して割高化した銘柄、これがですね。あの売られやすくなるとで、そうすると割安から相対的に強くなってしまってで、あと、その年始を改めて割安の銘柄資金を投じるという動きが出やすいので、まあそういったことが存在がありますね。で、これが2月頃まで続くということは考えられます。で、あと来年以降はですね。また、これがさらに強くなる可能性がありますね。来年以降ということですか?それは何でしょうか?2024年の1月からその新23が始まりますね。で、新入差が始まると個人投資家の多額の資金が流入するということになりますね。で、新人称の枠はええと従来の2倍健康の大学まで増加するんですね。 で、その個人投資家っていうのは特にその後輩とこれは好きなんですよ。で実際にその過去3ヶ月程度であの個人のですね。その資金流入、その投資信託の流入額を見ると、あの後輩通り周り関連のファンドっての名前が目立つんですね。でま、個別銘柄もその傾向は同じでしょうということです。で、まあそのつまりですね。年末年始の終わりやすくのも全般的な有利な樹木というのと、あの個人投資家の審議者のあの後輩とおりまわり、株先行っていうことから、まあ例年以上にですね。あの強い可能性は出てくるということで、ま、今からだお願いだからという思いますね。その具体的にその銘柄が割安かどうかを判断する基準みたいなものってあるんですか?トピックス構成銘柄で見るとえーPERのまあ低さの目安これ。9倍でpbnの場合は低さのやつは0.7倍で高配当利回り。これ高さのやつですね。これ3.6%というなことになります。なので、まあPBRとPDRならまこれを低いか? はい、分かりました。お母さんありがとうございました。以上、株価の見通しでした。

時刻は5時59分です。ニュースをお伝えします。

フィリピンとマレーシアを歴訪していた岸田総理大臣は、昨日、首脳会議の日程などを終え帰国しました。

両国との首脳会談では、南シナ海などで派遣主義的な動きを強める中国を念頭に海洋の安全保障分野などで連携することを確認しました。 また、日本と価値観を共有する国の軍の能力向上を目的にした無償資金協力の枠組み、OSA政府、安全保障能力強化支援をめぐっては、フィリピンに対してOSAを初めて適応し、沿岸の監視用レーダーを供与することで合意しました。 一方、マレーシアに対しても、今後実施に向けた調整を進めていくことを確認しました。

アメリカのグリーン券国務長官は5日ヨルダン川青眼のパレスチナ自治区ラマラを訪れ、自治政府の圧迫劇場と会談しました。

ロイター通信によりますと、圧迫議長は虐殺は言葉では言い表せないとイスラエルを厳しく批判したのに対し、ブリンケン長官はガザへの支援物資の搬入について、アメリカが関与することを改めて確認したということです。これに先立ち、プリン券、長官は4日の記者会見で画材の攻撃を強める。イスラエルについて。 民間人の被害を避けるため、あらゆる措置を取らなければならないと述べ。 民間人の保護や支援物資搬入のため、一時的な戦闘中断が必要だとの見解を示しました。

プロ野球日本シリーズ第7戦は阪神タイガースがオリックスバファローズを7対1で暮らし38年ぶり2度目の日本一に輝きました。 地元大阪のデパートなどは今日から優勝セールを始めます。

京セラドーム大阪で行われたSMBC日本シリーズ2023の第7戦は4回阪神がノイジーのスリーランで先生。 また5回にも3点を追加。 投げては阪神先発の青柳が5回、途中まで無失点の高騰を見せ、救援陣もオリックスの反撃を1点に抑えました。

タイガースの38年ぶりの日本一を受け、阪神百貨店が10日まで優勝セールを行う。他家電量販店大手のジョーシンが19日までの未定で優勝セールを行う。

今週の予定を確認します。 まずは週の前半です。今日から東証マザーズ指数がなくなり、東証グローズ市場250指数となります。7日火曜日は9月の家計調査や毎月勤労統計に注目です。 そして同じなのか、アメリカは9月の貿易収支の発表です。週の後半です。9日木曜日、日銀が先週開いた金融政策決定会合で出た主な意見を公表します。 アメリカではワシントンで開かれる会議に出席する。FRBのパウエル議長の発言に注目です。さて、今週は決算ピークです。15003が発表を予定します。今日は伊藤忠や三菱重工、7日は任天堂NTT9日はソニーやソフトバンクグループ。そして10日は東京エレクトロンに注目が集まります。 なお、アメリカ市場ではサマータイムが終わりました。取引時間は日本時間の夜11時30分から朝6時までとなります。 さて、谷さん、今週は日銀が10月の金融政策決定介護を出した主な意見公表する予定ですね。これ注目ですね。あのー、私はあの日銀決定会合はあのハトを四つ予想ってます。けれど、実態はかなり高かったんじゃないかなという風に思っておりまして。あのどんな議論か実際に中で行われていたのか、あのー垣間見えますので、あの中国だなと思ってます。はい。 でえー今日はその会合後ですけれども、会合後自体は円安に触れましたよね。見るとあの会合後にぶあっと円安に行って、あのすごく鳩だったよね。という風におそらく市場では整理されているんだと思うんですが、私はまだあの決定介護の内容を整理しきれてないという風に、あの市場は整理しきれてないんじゃないかなという風に思っています。この円安に触れたという状況を受けて、今日の主な意見というのは何か出す内容に変化があるものがあの今週出てくる。主な意見はもちろん客観的にあの議論された内容が出ては来るのですが、各審議が提出した意見をあの上田総裁が選んで編集もできるようになっていまして。だからちょっと円安に行き過ぎて嫌だったな。誤解されてるなと思ったら、いやいや。高めの内容に編集することもでき。 寿司逆にあのこれはあのすごく鳩なんだよという風にですね。意識させたいと思ったら、かなり偏りの編集をしてくる可能性もあります。 で、これ6月会合でですね。あのすごくあの主な意見鳩だったんですけれど、実際議事用紙見てみたら、かなり制作収集の議論をしていたなんていう経緯があの過去あったりもしますので、あのまあそこまで含めてですね。あのどういう風にバイアスもかかってくるか、あのこのですね。あの、制作収支を行った10月をどう説明してくるかの注目ですね。聞きました。 なので、まあその中国のその景気があの低迷してま長期化してで以前のようなそのインバウンド商品の爆発力ってな期待できないんですよ。で、まあそういった中でその内のね。あのさらなる成長っていうのには、まああの国内からのね。将棋のスタートされては非常にま重要な状況にあるとで、この中からのそのリオープンも一段落した。今ですね。そのインフレが進行する中で、まあ消費支出が下げ止まるのかどうか、下げ止まればどうかっていうのが非常に。まあ重要な局面を迎えていると思いますね。ありがとう。パート使おってぐらい賃上げが必要になってくるってそうですよね。だから、そこのサイクルがね回り出せばあの国内のないと強いと思うんですよ。だからそこは見えてないですものね。分かりました。はい、続いてはお天気気象予報士の平井でさんです。 おはようございます。今日は広い範囲で雨や風が強まって荒れた天気になりそうです。では、今日の予報です。まずは西日本です。午前中は太平洋側のところどころで雨が降り、午後は次第に雨のところが多くなるでしょう。激しい雨や強風に注意してください。最高気温は大分と松山まで29°cの予想です。東日本です。東海と北陸は夕方以降、雨で関東は所々でにわか雨があるでしょう。午後はだんだん風が強まりそうです。日中は25°c以上の夏日のところが多いでしょう。北日本です。北海道は5号中心に本ぶりで、東北の夜から雨のところがありそうです。各地次第に風も強まるでしょう。最高気温は昨日より高くなりそうです。週間予報です。明日は北日本と東日本を中心に雨で、関東は朝の通勤時にピークとなりそうです。水曜日は広く晴れるでしょう。 天気予報でした。

さて、先週発表された日、米の金融政策姓名や会見の印象とは違う、隠された中央銀行の真意を谷さんが解説します。

土地ガチ。 待ち! 場所に適した開発により人が集う街を想像して、その地に新しい息吹を吹き込む。

ここから町が始まる。

静岡から世界へ騒動街づくり企業吉根。

ハローチューリップも起こしてないのに、保険料があまり変わらなくて通販型もいいかなって。山田様がゴールド免許でしたが、人身傷害と車両保険をつけてもこの価格です。車両保険なしの場合はこの価格です。いいわね。さらに早割4。5日前までにご契約されたお客様への割引です。フリーダイヤル223663ネット申し込みで最大2万1000円割引。

曲げる? うーん、伸ばす。 動いた数だけ使ってきた。膝 膝はまさに動きの要」しかも膝は体重のほとんどを支えているので、ただ立っているだけでも相当に負担がかかっているのです。だから、膝に悩みを感じたら初めて見ませんか?サントリーグルコサミンがアクティブ無料でお試しいただけるチャンスです。この3成分の組み合わせは曲げる伸ばすなど、移動時のひざ関節も悩みを改善することが報告されています。調子がいいんですよ。膝は金目大事にしてます。ひざまはみゼロを目指してサントリーグル、コサミンアクティブおよそ1ヶ月分4860円相当が無料抽選で1万名様にお申し込みは0120-203002300まで。

申立にレギュラー出演する専門家が経済の先行きを独自の分析で予想する儲さでターベーです。調査は11月3日から5日にかけてインターネット経由で実施し、38人から回答を得ました。 まず、日経平均株価の11月10日金曜日の終値の予想です。中央値は3万2500円で、先週末の終値からおよそ550円高い水準です。和みキャピタルの村松さんは3万3000円台回復を予想。アメリカ株が調整後から上昇に転じている。中国株も景気対策を受けて反発ムードエーテックでの米中、首脳会談への期待も高まる。日本は決算発表もサポート材料となるとしています。3万1800円を予想する。第一生命経済研究所の藤代さんはアメリカの雇用統計は金利低下を促す結果だったが、日本株は先週大幅に上昇した反動が出やすいと見ています。 続いてドレン相場のコンシューマの終値の予想です。 中央値は149円ちょうど148円50銭を予想した三菱ufjモルガンスタンレー証券の上野さんはアメリカの利上げ打ち止め間の台東でドル円相場は玉打ちただアメリカ景気のソフトランニング機体の高まりを交換したアメリカ株の上昇がドル円相場の下値をサポートすると見ています。 続いて、申立のレギュラー陣の予想から景気の先行きを産出する農作系汽船個室です。3ヶ月先の日本の景気を占う指数は18.4で、2週連続で改善しました。 また、海外についてはアメリカは悪化ヨーロッパと中国が改善となりました。

以上、もうさてサーベルでした。

谷さんのプロの目です。テーマはこちらです。

アメリカは鷹の川をかぶった鳩、そして日本は鳩の皮をかぶった鷹ということですねえ、先週は日本、そしてアメリカの金融政策が発表されました。けれども、まずこの印象はいかがでしたか?はい、あのー、両中銀とも公式な発表とあの本当本音の真意がですね。麻薬だなという風に私は感じました。大変興味深い駐禁ウィークでしたね。あの今後への資産も大きいと思いますが、まずはFRBについてですね。 もうこちらはあの金利低下しているところからもあの明らかなのかもしれませんが、あの高野川をかぶった鳩だったという風に解釈しています。もちろんまだインフレの勝利宣言には次期尚早なわけであの一応ですね。まだ利上げは終わってないよ。たかし姓は出すわけなんですけれど、実際会見の内容を聞いてみると、追加リヤへのハードルがかなり上がってるなという風に感じるえー、印象でしたね。はい、こちらですね。こんな発言をなさってたんですが、もう金融環境が大幅に引き締まったんだとで、それが持続的になるんだったら、金融政策に影響を与えるのを利上げをしなくなる可能性があるよというふうにですね。言ってます。一応危機にえー、国際リバーレの上昇を明らかに注視しているとでどれだけです。とか、株安はFRBにとって重要になる。だから、これは利上げをしなくなる。もしくは今後の利下げも同じ方向にあるようなですね。えー、こういう発言をなさって。 おられます。まあ、要は長期金利が上がったからもう売上しないよというですね。可能性をかなり示唆したというところですね。で、もう1つ、ドットチャートの有効性は会議の間で低下する。これも重要な発言なんですけれど、9月のドットチャートでは年内あと1回の追加利上げを示唆していたと思います。 それは9月の時点ではそう見えていたという話だけれども、ドットチャートを有効性は会議の間で低下するんだよと12月はしないということを事実上の目指した発言だったなという風にこれも感じられますね。環境が変わってきたので変わりますよ。ということなんですけど、かなりハトだなという風に見えました。まあ、このFMして当日ですが、弱い経済指標の要因などもありまして、長期金利見てみますと4.9%台から4.7%まで軽減あのかなり下がって20ベーシスポイントそうですね。はい、さらにですね。先週末発表された雇用統計も予想を下回る結果でして、一時4。.5%割り込む場面もありました。このような結果となってますね。かなり下がりましたね。あの、やっぱりあのー追加利上げの可能性がかなり交代したんだと思います。特に決定的かな?と私が思いましたの。 やはりあの雇用統計でして、労働時間がこのですね。サイクルで一番短くなってます。もう残業するのするなと言うですね。あの話になってるということです。失業率3.9まで上昇しました。これ? あの3.4がサイクルのボトムでしたので、もう0.5上がっていて、これ0.5がですね。あのーリセッション視察するような幅なんですね。あのかなりドキッとするですね。あの悪化の状況になってます。これらのデータを受けてで12月の追加利益のですね。あの織り込みはもうですね。あの10%以下まで下がった形になってますね。あの長期、金利も上がりにくくなったなという風に感じますか?では、FRBはたかの顔をかぶってましたけども、もうほぼほぼ鳩が見えてきてる。見えましたね。はいで一方で日銀ですね。で、こちらは会合後円安がかなり進みましたけど、ということは結構ハトハ適当支障はとらえたということなんでしょうか?というところなんですけど、あの少し事実から確認していくと、あの長期金利のですね。あの1%で厳格に止める連続なシネオペで抑えます。というのが左側従来だったわけなんですが。

それをあの厳格にはおサイズにあの1%を超える部分もですね。容認しますよ。と、ただ、あのいやいや柔軟性を付けただけで何も変わってないんですっ。というのが日銀があの説明でものすごく強調したところになっていて、あ何だ何も変わってないんだね。オペ運営も臨時オペを入れたり、あのこんなことしてるんだったら円安だね」という風にあの試乗はですね。反応していたというところですよね。

10:16
うんで、ちなみにあのこれちょっと小ネタになるんですけれど、1%をどれぐらい超えられるのって気になるじゃないですか。で、あのこれをですね。あのプロがみんなあの恥ずかしいんですけど、みんな定規当ててですね。この試験がグラデーションをどこで作っているのか、どこまで食べたっていう1.1だっていう説とですね。1.2ぐらいまでいけるっていう説と1.5はもう?上田さん明確に会見で否定しているので、明らかにしてんごはないんですけれども、どのくらい行けるんだろう?なんていう風に今そのぐらい、あの監視時になってますね。なかなかアナログの測り方ですね。ちょっとなんかあのプロとしかが揃いも揃ってどうなのかなーっていう風に思うんですけれどはい。それぐらい気になってます。その谷さんはどういうところがその高田という風に見てるんだで。あの私があの本題に戻るんですけれど、あのどこが高かったかということなんですが、あのー7月の製作修正ってあのすごく。 いいですね。経済環境を株も上がって予想インフレ率も上がって、あの過剰緩和にしないようにスッと上限をあげますというお話でした。それに対して、今回9月、10月どうですかね。米権利がタームプレミアム手動で暴走的に上昇してフェットも懸念を示して、それに対して一緒に10年金利が上がっていて1パーに近づいたんです。それって普通止めないといけない金利上昇だと思うんですけれど、1に近づいたらスッと逃げたわけですよね。今回あこれはもう買う気ないなっ要は量を増やしたくないという意識がですね。あのすごくあるという風にあの感じました。あのー別にいいんです。あのもうYCCはあの正直辞めればいいですね。状態まで来てるので、別にあの無理にあのガチガチに抑える必要はないんですけれど、長期金利を幻覚にコントロールするという姿勢から。 がん、舌ですね。日銀の金融緩和のステージで言えば超短権利操作をしてえーでマイナス金利をやっている。救急委員から。 もう充電金利に関しては量を買うんだったらあんまりコントロールしないという話であるとしたら、事実上、長期金利操作に関してはあの、本当の意味で経済化している。従ってこれはマイナス金利はやっている。救急Eマイナス金利付き9。9Eまで実は後退しているというのが私の認識あのもう事実上ですね。YCCを撤廃されていて、緩和の1つ前のステージマイナス金利付き救急に戻っているという風にもう解釈できるという風に思います。この日銀が長期金利の柔軟性を高める選択肢としてはどういう方法があるんですか?あのIM風が軽減していただいようでですね。1月ですかね?提言してたのこの4つがあってですね。なんかレゲエの短期間5点にするんじゃないかとか有名だったと思いますけど、あの日銀が今回選んだのは国際金利目標から国際会議の量的目標への意向。もう金利でガチッと抑えるんじゃなくて量を重視してやっていくと。 ですね。この4番目を選んできたなという風にあの私はですね。解釈できると思っていますね。はい、他にも何か高派的な要素ありましたか?あの物価です。で、あのー展望レポートというもので予想物価が出るんですけれど、あの左下の子役はご覧いただくと失礼。左下の子はご覧いただくと1.7%にですね。1.6から1.7に情報修正されてます。これ民間予想1.4なので1.6から1.7ってかなり強いですね。より重要なのがコワコワ右下なのですが、のぞく先生エネルギー1.8から1.92情報修正してます。 相当ですね。あの2に近い2年先の1.9と2なんで三宅つかないはずですので、ほぼ誤差です。それをあの24年度1.9、25年度1.9と揃えてきたということは、これはもう物価目標達成は目前だという風にですね。あの日、銀は思っているということですね。あと少しあと、ほんの少し賃金と仏花の好感をですね。回ったという風に第2の力と黒田さんもいや上田さん呼んでるんですが、この第2の力をもう一歩ですね。自信を持ったら2%物価目標を託せ出口という風に行くんですね。もう直前まで来てるということですよ。では、マイナス金で解除もかなり近いということですか?準備は整っているというふうにこれはもうですね。あの言えると思います。あとは賃金上昇でケーキこれを見極めてですね。行けると思ったらあの宣言してくるというですね。あの、そういうところまであのいろんな準備が整っている。あの。 状態になってると思います。はい、分かりました。ありがとうございました。ありがとうございました。以上谷さんのプロの上でした。

歩くとすぐに疲れてしまう。 階段の上りよりが辛い。 筋肉が衰えていくを、その前に健康してったナイスです。 3倍10年目のロングセラー。 多くの方々の足腰を支え続け、国内販売台数77万台突破あの大女優草。笛光子さんのご愛用転びたく。なければナイスで。 ナイスデーで足腰元気に鍛えてれば何でもできるはずです。ナイスではただペダル交換食い込むだけで、太もも周りの筋肉をしっかり鍛えられるんです。 その効果はウォーキングのおよそ2.5倍数は室内で使えるから、雨風などの健康や祇園に左右されず、いつでも運動できるんです。また、足腰や体力に自信がない方は椅子に座りながらでも使えます。足に力がつくんですよ。効果を実感してます。これやると気にする。 黙って好きなぞ。これがもう実証されてますので、はい。皆さんも来週で元気で行きましょう。これ 変更してあ、来世はご覧の内容を今から放送終了。30分以内にお電話でご注文いただいた方に限り、続々と1万4000円以上大幅値下げなんと990円で手に入るんです。おでんはいますぐ楽しく見やグリーンダイヤル0120-66-22今すぐ電話ください。

日経超特急です。日経電子版の記事からお伝えします。水産大手のマルハニチロは魚の細胞を培養して作る培養魚肉を2027年度にも商品化します。

8月に出資したシンガポールの新興企業うまみバイオワークスと協業し、低コストで生産できる技術を確立して、かまぼこのような根岸製品を海外で販売します。うまみはAIを使って効率よく細胞を増やすための栄養素の比率や培養温度など、適切な条件を産出する技術に強みを持っています。人口増加で水産資源が世界的に不足する恐れがある中、培養魚肉は開発競争が活発で、水産大手は漁獲だけに頼らない事業構造の転換に迫られてます。 続いてはこちらです。アメリカの著名としかウォーレンバフェットし、ヒール投資会社バークシャーハサウェイが発表した。2023年7月から9月期の決算に寄りますと、株式売買は5。2億5300万ドルおよそ7800億円の売り越しでした。

石油メジャー株を一部売却するなど、銘柄の入れ替えがありました。 一方、手元資金は過去最高を記録しました。7月から9月期には1。1億2、800万ドルの自社株買いを実施したものの、大きな企業買収はなく、投資待機資金の積み上がりが鮮明となった形です。 最後はこちらです。アメリカのイーライリリーやデンマークのロボノルディスクなど世界の制約を手が来ましょう。役の開発を競っています。糖尿病の薬を転用し、海外では実用化された例もあります。

きましょう。薬の販売はアメリカは中心に。急拡大し、モルガンスタンレーリサーチは9月世界市場が2030年に770億ドルおよそ11兆円に成長すると推計しています。 医薬品では癌治療薬と並ぶ成長分野となっています。 ロボが開発した羽合日は2021年アメリカで肥満省役として承認され、少なくとも5%減量できた人は利用者の83%を占めたとしています。 ノボは今年世界で36億ドルを投じて供給体制を増強し、来年も同じ額を投資する予定です。また、イーライリリーのチルゼパチドは年内にもアメリカで来ましょう。役として承認される可能性があります。 以上、日系超特急でした。

続いては当落率ランキングです。先週1週間、日本株の個別銘柄の動きを中心に振り返り、今週の注目ポイントを専門家が展望します。

日経平均は大幅に反発し、週間ベースで950円程度の上げ幅となりました。 決算発表があった個別株は乱交消しましたが、日銀のイールドカーブ、コントロールの柔軟化が微修正にとどまったと受け止められ、売り方の買い戻しで急速に戻りを試す展開となりました。 また、長期金利の低下などによるアメリカ株の上昇も支援材料になりました。 まずは先週をランキングでプレイバック!

下落率トップは海運業です。商船三井が24年3月期通期の連結純利益予想や期末配当予想を上方修正しましたが、市場予想を下回ったことが嫌気されました。 一方、電力ガスの一部の企業による工業績や株主還元策が好感され、電気ガス業は上昇率トップとなりました。

前の週から値下がり率が大きかった。銘柄、ランキングはこちら4位のオムロンは制御機器事業においてグローバルで製造業の設備投資が減速した影響を受け、24年3月期通期の業績予想を市場。予想より大幅に下方修正したことが急落の要因となりました。

最も下げた。三銘柄はこちら。 下落率トップの日本ゼオンは従来の増益予想から一転して営業減益に下方修正したことが急落の要因となりました。 下方修正の要因については? 中国の景気動向など不透明感を背景とした市場環境の悪化によりえ、需要の回復をくれの影響が出ているようで、えー投資の業績、予想公表時の想定よりも全般的な販売数字の試着が予想されるとしています。ですね。

続いて値上がり率の大きかった銘柄ランキングです。 8位の形成電鉄は業績好調に伴い、年間配当予想を上方修正したことが交換されました。 また、継続保有するオリエンタルランドの株価が決算発表後に大幅高となっていることも支援材料になりました。

続いて上昇率トップ3です。 上昇率トップの登用水産については、3月期の通期の連結、営業利益予想を従来の500億円から520億円に引き上げると発表したことが好感されました。その業績内容を前へ証券会社による目標株価の引き上げや投資判断の引き上げがあったことも、株価上昇の追い風になったとみています。 そして今週相場はどんな展開に? Mkfにトピックス、たまに10月中旬につけた高根付近に近づいてきたことで、全般的には戻りよりとした願いの理解工作の展開を想定しています。週末の士気を深い使える中、アメリカの長期金の動向が互いようになる側面が変わりませんが、個別企業の決算発表で活況を予想され、引き続き売買代金のコース水準が見込まれます。 では、計算してにまいりましょう。まずは谷さんからお願いします。 1人暮らしのアメリカケーキがこけるとですか?あのー、現在のあの世界のですね。3。大経済圏ってあの米国欧州中国だと思うんですけれど、このうちあの既に欧州と中国の景気はかなり弱いですよね。で、米国が1人勝ちで世界を牽引している形になっているんですが、あの先週の金曜日にあの見えたデータはですね。米経済が遂に接続失速しているかなというですね。あの内容でした。ここで米経費がこけるとですね。グローバル前後、経営の状態になりますので、あの相場に与える影響かなり大きいという風に思います。まですので、あの今はですね。あの米経済指標がですね。いつも重要なんですけれども、いつもにはして重要だなというですね。あの、そういうタイミングに来てると思いますね。特にどういう指標が重視されそうですか?やはりISMですね。あの遅刻はインフレよりはですね。私はあのケーキ。 ISM先行性になるものがですね。あの一番重要になってるという風に思います。ま先週発表された雇用統計ISMまあ悪いもの多かったですけど、株は先週上がりましたよね。この辺りはどうしましょう。岡さんアメリカは株は強いですね。あれですよ。今引き締めく年があったんでまそれが言わないだっていうところだと思うんですけど、ただ楽観すぎて印象を受けますかね。はい、分かりました。 では、続いてお母さん引き続きお願いします。 インフレの意外な攻略法ですね。あの実質、賃金が下がり続ける中でですね。で、その化学展開で業績を向上させるかもしれないっていう事であるんですよ。それはね、あの限定商法というやつですね。でも、期間限定とは数量限定の商品をいっぱい出していくで、これをうまく実施して、その好業績と株高ってのは維持してる。まあ、その1つの例が例えばその日清食品さんなんですね。で、海外日記を好調なのがあるんですけども、例えばその卓上とかね。そのたび偶像料とかねまそういったものをあの短いサイクルで付加価値を感じさせつつ、少し高い商品っての脱出続けてるというところなんですね。で、重要なのはこれね。あの興味を引く限定を常に生み出せばこれってね。限定じゃないですね。そこかよでリピートされなくても、後ろ試しに買ってもらってで、またすぐにね。次を出してまた試しに買ってもらうことをま繰り返してもらえばいいとで。そうすれば事実上のね。立派な方科学展開なんですよ。かなりでこれはちょっと学ぶべきに1つのインフルエン。 ではないかなと思いますね。限定商品に言うと、後はコラボ系とかもその例に入るんですかね?同じような枠組みかと思いますね。はい、ありました。谷さん、お母さんは朝早いからどうもありがとうございました。

この後はみんなの今時資産形成術です。インフレや円安から資産を守る投資の方法について専門家が解説します。

私たちはMKです。

有効に活用ができていない土地、そういった土地に新しい命を吹き込む、それがMKの仕事だと思っています。MKの大規模開発、広大な土地に無限の可能性が広がります。農家さんであれば、後継者の方がいらっしゃらないだとか工作法基地沢山ありまして、そこの問題を解決していくと、土地の再生利用など社会問題の解決にも貢献します。プロジェクトを進めていって、それが1つの形になった時、自分の仕事がいかに大きい仕事なのかということを実感できます。MKには豊富な実績があります。信頼を基に新しい挑戦を続けていきます。 地域の肩の思いを叶えるような街を作れること、これが私共をとってのやりがいだと感じております。大規模開発によって地域に笑顔が増えていくともに街づくりを。 MK。

コンドロイチに絶対必要は何?個性のコンドロイ人を配合を直すんだろう?

肝臓の役割は大社解毒。単純生成、ヘパリーゼは鍛造、水解物を配合だるい体にフラッシュを走行。高価で栄養を医薬品ヘパリーゼ。

お客様大事を掲げて100年間。岡三証券は走り続けた。

さあ、これからの新たな100年。 今、目の前にある人生にどれだけ貢献できるか?それを岡三証券の存在価値にしよう。 私たちの居場所は頑張る人の一番近く人生貢、献岡さん証券グループ。 総合BPOのエイジェック働き方改革外国人罪活用。DX推進と企業を取り巻く業務改革のみ取り組みたいけど、時間がない。何から始めたらいいのかわからない。面倒だなと。お悩みの皆様お任せください。迅速な対応力的確な業務設計力豊富な提案力のエイジェックス総合BTOが解決します。自治体BPOも対応中。まずは総合BTOのエイジェックに無料相談。

みんなの今時さん形成術です。長い目で見たスタン形成に投資をどう役立てるのか、様々な角度で専門家が解説します。今日のゲストはSBIグローバルアセットマネジメント社長の朝倉智也さんです。朝倉さんよろしくお願いします。よろしくお願いします。今日のテーマはこちらです。インフレ円安から資産を守る投資法ということですけれども、日本も大江戸様に物価が高騰してきましたね。おっしゃるとですね。あの、日本のインフラですね。あ、直系あの生鮮食品とエネルギーを除く消費者物価上昇率ですねえ。こちらが全面対比で4.2%というですね。まあ非常に高いですよね。こちらですね。あの、1981年の第2次オイルショック以外なんと42年ぶりのま高い上昇率ということで、あの実はあの米国のですね。インフレにするも今日本の方が高いんですよねー。はい、高いインフレの状態が続きます。と、まあ、将来の生活コストが上がってしまうことに。 備えてま消費を控えて貯蓄にまあそうという人もいますよね。あのおっしゃるというあのそれは一理あるんですけどえー。日本の場合、今まではあのデフレの状態でしたよね。あのものやつの価格が下がったということで、FNの時っていうのはまあいわゆるこうですね。予兆金だけでもですね。ま資産価値は上がってたんですけど、はいただインフレになります。とま、インフレ異常に高い金利ではないとやはりですね。資産価値は目減りしていく。つまり実質金利がプラスでないといけないんですけど、今はですね。これはねこう実質金利がマイナスということで、まあインフレーションに高い金利が付いていないということですよね。で、さらにこう賃金もですね。インフレにもですね。やっぱ追いついてませんので、実質賃金も今はマイナスが日本の状態ですね。これ、インフレの状況を続くとどうなるんでしょうか?あの、例えばですね。今えー資産がですね。まあ1000万円あるとします。ですね。毎年毎年ですね。3%のインフレ率になりますと、実はですね。20年後にはですね。まあ、部下2倍になってるということなので。まあ。 うんちがですね。やっぱ半分ぐらいなってますよね。ま3%と効くと大したことないかもしれないですけど、こうやって20年で見るとはい。こんなになっちゃう。大きいですね。はい、そしてインフレの1つの要員と言われる。円安と資産価値の関係ですけども、どう考えたらいいでしょうか?あのグアネットはあの円安に今急速に進んでおりますが、あのまあいわゆるですね。あの、日本の場合はドルに対してま33年分安値高い近づいてるという状況でございますね。はい、円安で言うと。まあ、日本の場合は主要産業では自動車とか電気産業が収益が押し上げられますので、まあ日本にとって増やした。このましいとよく言われてんですけど、私あの個人にとっては決してこの詳しいものがないと思ってですね。また例えばですね。資産が100万円あるとして、1ドル100円の時は1万ドルの価値がありました。とで円高に行きます。と一度8。Aの場合は1万2500円資産価値が上がりますが、今のようにしよる150円です。とまあ666ドルしかならないということで。まあ、例えば1ドル100円の時ですね。ま海外 にいっぱい行きたいとかですね。まあ、海外の不動産を変えて、あるいは自分の子供を海外留学させたいと思ってですね。今の円安だとちょっと厳しくなってる。これですね。確かに最近の円安で海外旅行控えようという人も多いでしょ。多いね。はい、それでは具体的にそのインフレ円安からしても守りにはどのように考えればいいんでしょうか?まず、日本人の大抵の方がまあ、あの日本の縁でまあ下を持ってると思いますね。で、預金についても日本が円が圧倒で多いと思いました。で入ってくるお金のまあ、給与やねんきもこれ円ですよね。ですから、やっぱこの演技が円にやすいによってしたの価値が目減りしないように、日本の演歌からまあそしてもいいので海外のですね。通貨にですね。中華を分散していくということが大事だと思います。はい、なおかつあの海外の場合は金利がこう高くインフレに勝ちますので、まあ仕上がって海外の通貨を持つということなんですけど、まあその上でですね。まあ、できるだけ安定した運用したいっていう方は海外の債権を保有し、積極的資産を増やしたいと。 海外の株式を保有するという考えがいいんではないかと思います。で、まあ実際にですね。あの、米国の場合というのはですね。あの、日本と違って今インフレを超える金利が付いてる実質権利がプラスで、まあ日本よりも高い金利推薦であるということですね。まあ、そうなりますと、海外体験と海外株したい。どのような投資方法がいいんでしょう?あの債権の場合っていうのは金利が低下する環境を望ましいわけですよね。あの例えばあの米国の場合っていうのはこれから景気がスローダウンしていくとなると金利が低下してたいけど、科学は上昇すると恩恵が得られるということです。ただ、一方海外の株式というのはやっぱり投資タイミングが難しいので、まあ従って少しずつ積み立てで時間分散で投資をしていくという考えがいいと思います。ただ、遺伝しても海外債権海外株式にしても個別の銘柄を買うとなると選定が難しく、リスク分散もできませんので、できれば投資信託ような反動をですね。まあ、利用するといいと思いますね。では、具体的にはどのような感度を選定すればいいんでしょうか?あの海 体験の場合はですね。この2つのファンドっていうのはどう?手動とのファンドで勝てる一番低い死んだこうし、まあコストが低い方が伸びましたと思いますね。でなおかつアメリカフランスいたれという国や地域に分散投手できて、通貨も分散ができるということでございます。はい、一方、株式海外の株式ファンドどうでしょうか?あの、海外の株式については、あの日本を除くというですね。世界の株式に投資をするファンドを選びましたが、こちらも0.60%非非常に低いですね。まあ、進化後ろなんですけど、まあこういった形でまあ様々な国のですねえー。投資をするということは、まあ間接的に日本円で投資をしても、まあ海外の通貨を持つという形になりますので、こういった形でまあ中か分散を測っていくといいと思いますね。はい、では最後にですね。投資家が注意すべきポイントありますでしょうか。あのー、やはりですね。日本円だけですね。資産をですね。持つと言うですね。考えを変えるということがまず1番ですね。すぎにですね。こう日本の。 これを超えると意味では海外の高いですね。まあ、通貨である株野菜系を購入するということ。ただ投資するタイミングが非常に難しいので、従ってまあ時間分散で積立投資をしていくということが望ましいと思いますね。ただ、ここまで円安が進んできてしまうと、もう100円時代を知ってると、なんか今からこの円をドルに変えるとなると、ちょっと抵抗があるなっていう人も多いんじゃないかなと思うんですけど、今の150円がじゃあ円高に行ってからですね。通貨を変えようと思うかもしれませんけど、ただやっぱ為替はですね。将来の良くは非常に難しいですよね。ですから、まずは通貨を分散するという考え方で一歩踏み出してで為替もですね。変動がありますので、時間文さんを測っていくということがいいと思いますね。わかりました。作業さん、今日はありがとうございました。

今日開設してもらった戦略。そして個別の投資信託についての見解はあくまでも1つの味方で推奨するものではありません。投資は自己責任でお願いいたします。来週はR&I格付け投資情報センターの岡正さんに新入社積立投資枠の活用術について解説したと思います。以上みんなの今時3形成術でした。

あー!

進めていた。

ここから。 麺はしない? この夏の日といつか出会うために。 この家と先に行く?

クラウド野村不動産。

ここまではMKと。

ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

ここからはご覧のスポンサーの提供でお送りします。

Mjus私たちの仕事はお客様に向き合うところから始まる。日々の業務効率化は会社の姿を変えていくから、企業が距離良くなることを考える。そして提案して形にする。Mjsの力は人いただきそう思ってもらうのが、何よりの誇り経営課題の解決にともに向き合うパートナーやりそう力をソリューションに何でも相談してくださいね。Mjsミロク情報サービス

チャレンジするのが好きなのだ。これもまた一つのチャレンジかれて聞こえて、声で大切なものを守るのだ。

やったーこれで!

ソニー損保グッドドライブを始めた。前より運転に気を配るようになった。 怪しい。これが1番のご褒美だな。だけど、本当はもっとご褒美欲しいな。そこでソニー損保の安全運転でキャッシュバックプラン保険料を最大30%キャッシュバック運転が変わる得をする。

10:46
キャッシュバックで検索となる来年11月5日のアメリカ大統領選挙まであと1年です。今、この大統領選挙を巡り、課題として指摘されているのは、AI人工知能によって作られた画像や動画です。本物か偽物か判断が難しいものが出回り、選挙情勢に影響を与えるのではないかと懸念が高まっています。AIのリスクにどう対応するのか取材しました。

こちらはアメリカの野党共和党が4月に公開した広告、来年の大統領選挙でバイデン大統領が勝利して世界が混迷に陥る」と死体が批判的に描かれています。 共和党の大統領候補者選びで、トランプ前大統領の最大のライバルと言われるデサンティスフロリダ州知事が選挙からの撤退を表明する映像です。 実はこれらの動画全てAI人工知能の技術を使って作られたものなのです。

アメリカでは今本物かどうか見極めが難しい動画が広く拡散AIへの懸念が広がっています。 こうした状況に議会を。

アメリカ以外、上院ではAIに関して議論を深めるフォーラムが開かれていまして、関係者らが続々と部屋に入ってきます。

一体どんな議論が行われているのか?出席した。議員からはい?はる系ゲーム前やあい?

AIのリスクにどう向き合えばいいのか?

アメリカの大学では今その研究が進んでいます。

この研究室では、AIによって作られた映像が本物か偽物かどうかを見分ける技術の開発が行われています。

ドレクセル大学のスタム准教授。

AIで作られたものにはある特徴があると言います。 メッセージ宮前プランデスデセメントジェネレーアイスタープuqnseethisWaTyouIH動画優れてHThapナツならお前の年号線はいつ?ホワイトハウスのロゴ? AIではスペリングなど細部にミスが発生することがあると言います。

AIによって作られた売電大統領の映像を見てもらうという君全部かの無理だよね。 あいこに強いですねー。

最近では一目で本物かどうか見分けがつかないものが増えてきたと言います。

こうした中、最近開発したのがあるんですよ。GetwithのDMM1組もうね。 あの僕えっとフレンドプリンセス、インチピースイズデスフェイク。それだけ画像の中にある編集の痕跡などを分析することで、AIによって作られたかどうかを瞬時にけんするシステム。

しかし、その一方で急速に技術が進展するAIに危機感を募らせています。

来年11月に控える大統領選挙、アメリカ国内の世論調査では、およそ50%の人がAIによる誤った情報が大統領選挙の勝敗に影響する」と回答しています。

今後どういった?対策が必要なのか?AIの選挙への影響に詳しい。専門家はもうね。仕様に。

謝った情報で有権者の投票行動が左右されれば混乱を招きかねないことから、大統領選の前までにAIに対する規制を設けるべきだと主張。 選挙の政党制への懸念がさらに揺らぐ事態に継承を鳴らします。 王子ホールディングスの。 もしもし。 あー左を! 命を眺。 王子? 時代を優しい。もう1回。

おかしい命。

なんかすごいかも。星ホールディングス?

まとまった退職金人生100年時代にどう生かせばいいかわからない。そんなお客様も多いお一人を一人人生プランは違いますからね。使い方備え方悔しかった。残し方、それが大切なんだ退職金4つの視点ですね。そうか。 退職金は三井住友信託銀行。

まだ倍速対応できていない分野に新しいビジネスを考えがある。

月経電子版4。オフィス。

先生以外の登場奪タンソ社会の実現。 技術新時代のリーダーシップとは?世界経営者会議、11月7日、8日開催。

ファイアリーとは? 人気の鍋バーミキュラ。

コスト高の今。 バーミキュラを開発し直す。 食卓をもっとおいしく町工場の戦い。

石川和夫のひきのカナリア軽油の高騰から経済安全保障までエネルギー問題を中心に様々なリスクを破り出し、私が解決策を示します。朝7時。 教えて、ドクター家族の健康、健康に関する様々な疑問に丁寧に詳しくお答えします。常が閉店になるんですね。土曜日夜8時54分からの放送です。

2024年春月ミラノコレクションレポートデザイナー交代の話題が沸騰したミラダム、さらに多くのブランドが提唱するクワイエットラグジュアリーなどファッション写真展とともにご紹介土曜夜11時パッション通信、大阪プレミアムアメリカ株のココスです。すごく強かったから、専門家によるセミナーやライブ開設など投資の最先端が分かる特別コンテンツが満載。無料でお試しできます。

時刻は6時56分です。よろしくお願いします。連休中はあったかかった、というよりも暑かったですね。そうですね、11月としては異例の暑さでしたね。最高気温がですね。120地点で11月の観測史上1位になりまして、昨日ですね。熊本では3チャートまで上がりました。はい、そしてこの時間の突然は空の青い部分を見えてますが、絶対的に雲が多いですね。気温は18.2°cとなっています。 さて、今日は広い範囲で雨や風が強まって荒れた天気になりそうです。まず、この時間の雨の様子を見ていきましょう。 西日本です。とか、東日本の太平洋側と北海道で雨が降っているところがありまして、四国では激しい雨のところがあります。この後の予想を見てみますと、西日本と北海道は午後から雨のところが多く、西日本では激しくフル恐れがあります。夕方以降は東海や北陸東北でも雨が降り出し見込みです。関東はですね。まとまったのにはならないんですけど、もところどころでにわか雨がありそうです。テキストを見てみますと、今日は発達する低気圧や前線の影響で広く雨となりそうです。中でも西日本は寒冷前線が通過する影響で、短い時間での大雨に注意が必要です。また等圧線の感覚がしてまく広い範囲で風が強まります。この風暖かい南風でして、今日も気温が上がりそうです。また夏日になってしまうんですか?そうですね。関東から西は25°c以上の夏日が続出しそうでして。失点。 多いので盗むとそうです。 では、全国の今日の予報です。

広い範囲で雨となり、西日本では雷を伴い、激しく振るところがあるでしょう。関東は朝から北陸、東北も夕方以降は折りたたみの傘があると良さそうです。各地5号中心に風が強まるでしょう。予想最高気温です。西日本と東日本が今日も季節外れの25度以上の夏日となって、昼間は半袖でも過ごせるでしょう。九州都市国では30度近くまで上がるところがありそうです。北日本も平年よりかなり高く、秋田でも同じよんだと夏日1歩手前です。札幌は17°c、旭川も16°cの見込みです。週間予報です。明日は北日本と東日本を中心に、雨で関東では朝の通勤時にピークとなりそうです。引き続き風も強いでしょう。水曜日は広く晴れますが、札幌では雨となりそうです。週末は雨でひんやりとするでしょう。 天気予報でした。

月曜高齢アメリカの専門家インタビューです。アメリカの議会会員では、先月共和党保守派のジョンソン氏が議長に就任し、およそ3週間にわたる昨日不全が解消されました。 鼻毛予算の執行機嫌が17日に迫る中、私情が懸念する政府閉鎖を回避することができるのでしょうか?

67000円としてあったって。 じゃあ昨日は低下し、ジョンソン議長以外の議員が影響力を高めると見ています。 そうですね。

アメリカのブリケン国務長官はいつかヨルダン川青岸のパレスチナ自治区ラマラを訪れ、実政府の圧迫基調と会談しました。

ロイター通信によりますと、圧迫議長は虐殺は言葉では言い表せないとイスラエルを厳しく批判したのに対し、無輪県長官はガサへの支援物資の搬入についてアメリカが関与することを改めて確認したということです。これに先立ち、グリーン券長官は4日の記者会見で画材の攻撃を強めるイスラエルについて民間人の被害を避けるため、あらゆる措置を取らなければならないと、述べ民間人の保護や支援物資搬入のため、一時的な戦闘中断が必要だとの見解を示しました。

プロ野球日本シリーズ第7戦は阪神タイガースがオリックスバファローズを7対1で暮らし38年ぶり2度目の日本一に輝きました。 地元大阪のデパートなどは今日から優勝セールを始めます。

京セラドーム大阪で行われたSMBC日本シリーズ2023の第7戦は4回阪神がノイシーのフリーランで先生。また5回にも3点を追加。投げては阪神先発の青柳が5回、途中まで無失点の冒頭を見せ、救援人もオリックスの反撃を1辺に襲われました。 タイガースの38年ぶりの日本一を受け、阪神百貨店が10日まで優勝セールを行う。他家電量販店大手の上司だ19日までの日程で優勝セールを行います。 うん。 ニュースを続けます。

シンガポールのリーシェンロン首相は与党、pap、人民共同党の党大会で演説し、来年11月までに退任し、首相の職をローレンスウォン、副首相兼財務省に委ねることを明言しました。2004年に首相についたリーチが退任すれば、20年ぶりの指導者交代となった。

池民主党の菅直人元総理大臣は昨日東京都内で記者会見した次の衆議院選について、今の選挙区衆議院東京18区から立候補しないと正式に表明しました。 看守は今後も政治との関わりは持ち続けるとしていますが、他の選挙区や比例代表からの出馬の可能性について、現時点では考えていないとしています。

では明日のモンスター。では明日は雨株アップデートでアナログ反動体を取り上げます。自動車や電子機器の電源など幅広い分野で使われているのがアナログハンド帯です。今後の市場動向や関連銘柄について、専門家が解説します。そして、今週の予定もおさらいしておきましょう。こちら週の前半のものですねえ。今日から東証マザーズ指数がなくなりまして、東証GLOW‽市場250指数となります。そして、7日火曜日は9月。

コメントする