柵を2段にしてもハードモードは逃げられる?

柵を2段にしてもハードモードは逃げられる?

柵を2段にして羊を閉じ込める

柵を2段にして羊を閉じ込めました。

石炭が足りないので水中採取

石炭が足りないので水中で採取してみました。いきなり真っ暗になって閉じ込められましたが息ができるようになり作業テーブルなしでも蝋燭作れてあかりを灯せました。バグかと思って焦りましたが。

やはり2段にしても逃げ出している?柵の中にいない。

やはり2段にしても逃げ出している?柵の中にいない。周りにいるのでとりあえず今は食料とさせていただきます。

石炭取れたので蝋燭作って地下へ。

石炭取れたので蝋燭作って地下へ行ってマグマ取りに。

なんとかマグマバケツ二つ作って地上へ戻る。

コメントする