餌を上げてたら羊は柵から逃げない?

餌を上げてたら羊は柵から逃げない?

柵が内側に飛び出していたので潰しました。

とりあえず柵が内側に飛び出していたので潰しました。

骨粉でサトウキビを何度ものばす

骨粉で何度もサトウキビを伸ばして紙の材料に。

藁を取って餌やりと家族作り

藁を取って餌やりと羊の家族作りです。どうでしょう、逃げないかな?

取ったサトウキビで本作り。

取ったサトウキビと牛の皮でで本作り。

翌朝起きても逃げていない

翌朝起きても羊は逃げていませんでした!牛も1匹います。牛1匹はいきなりそこに現れました。動画撮れたと思ったんだけど。。

隣の島へ木材とサトウキビ探し。

隣の島へ木材とサトウキビ探しです。木材入手して戻ってまた羊の家族増やし。

https://youtu.be/9GvZ7mAXt3o

コメントする