9月25日火曜日ニュースモーニングサテライト 文字起こしメモ

9月25日火曜日ニュースモーニングサテライト 文字起こしメモ

9月25日火曜日ニュースモーニングサテライト 文字起こしでメモをしています。かなりズレた文字起こしもあるが後ほど情報を見て勉強できるように。

メモ

おはようございます。9月25日火曜日ニュースモーニングサテライトです。マーケットの次の焦点はどこに積んでいくのか?報酬も世界のマーケット情報を1m3します。先週は最終日のニューヨーク株式市場を株価の終値を確認します。揃って4日続落しました。ダウは106ドル安の3万3965。 

出した人は12ポイントマイナスの1万3211S&P500は9ポイントマイナスの4320でした。続いて先物です。シカゴ日経平均先物選手なしの終値は3万2265円でした。22日の株式相場は高金利が長く続くとの警戒感が一層強まり、売りが優勢となりました。 

ナスダックは長期金利の上昇が一服したことで反発して取引をスタートしましたが、午後にかけて勢いは失速しました。FRBの交換が相次いで高い金利が長く続くとの見方を示したことに加え、全米自動車労働組合が自動車大手に対するストライキの規模を拡大すると伝わり、石油系の不透明感が相場の面白となりました。航空や消費関連への売りが目立ち、終日難聴な値動きでした。続いて為替です。ドル円は現在148円の30銭台で推移しています。はい、ということで、9月25日月曜日のモーニングサテライトをお届けします。それでは週末の主なニュースを振り返ります。アメリカの9月の総合pmi購買担当者契機質の速報値は50.1で、前の月から0.1ポイント低下しました。経済の成長を。 にしてきたサービス業のpmiは、前の月から0.3ポイント低下していて地上予想を下回っています。一方ユーロ圏の9月の総合pmiの速報値は4。7.1度前の月から0.4ポイント上昇しました。公共と不況の分かれ目である50を4ヶ月連続で下回っています。高いプレ率や利上げが続いている中、景気後退への懸念が強まっていることが示された形です。 

FRBのボーマンネジは22日の講演でFRBがインフレ率を目標の2%まで抑制するには金利をさらに引き上げ維持することが適切とみていると述べました。また、ボストンレンジンのコリンズ総裁も22日、高金利は想定よりも長く維持され、さらなる引き締めの可能性もあるとの考えを示しました。 

Uaw全米指導者労働組合は22日賃上げなどを巡って自動車大手3。車の一部工場で実施しているストライキを20種3。8ヶ所に拡大しました。GMゼネラルモーターズとステラ西の部品配送センターに広げたということです。フォードモーターについては、日程の進展があったとしてストライキの拡大を見送りました。 それでは、下車の今朝のゲストをご紹介します。SBI証券が起きたのはじめさんです。おはようございます。おはようございます。そして、為替の見通しは高千穂大学の内田稔さんです。おはようございます。よろしくお願いします。 この後はマーケットを展望します。ドル円の底堅い推移が続いていますが、150円台を回復した場合、更なる続伸の条件は何になるのでしょうか?ゲスト内田さんの解説です。 

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。 

約働く手はよく現れる手段。 アララのハンド倉庫は天然由来成分で手肌に優しい。岩谷薬用泡のハンドソープキッチンの。 土地を買い、土地を貸す。自ら建物を建てず、所有もして土地を犯すせるのはスーパーホームセンター、ドラッグストア家、電量販店、カーディーラー、物流、倉庫、モデル、スポーツクラブ、学校、保育園など根釧土地を投資家の皆様に不動産金融商品として売却し、運用するかそれが厳しいビジネスです。 作業を示し死ぬ資格者。 

今週の為替相場を展望します。まずは各国の為替の値です。 

ドレンは現在148円の30銭台。ユーロ円は157円90銭台 人民元の秘書は本土外市場は画面の真ん中1ドル7.298限金面です。オーストラリアドルは95円の50銭台から60歳台イギリス。本土は181円の60銭台です。 ブラジルレアルは30円の5銭から6000トルコリラは5円45選近辺となっています。 今日の為替相場の見通しはゲストの内田さんです。お願いします。はい、よろしくお願いします。内田さんの今日のドル円予想レンジは147円80銭から149円10銭となっています。先週の動きを受けまして、今日の調子はいかがでしょうか?あの先週は日米間の金融政策スタンスの違いがま再確認語されましたので、どれが底堅くスイスと見ています。選手で貯金の高値である。148円台半ばを抜けて149円台に乗せる可能性も十分あるんじゃないかと予想しています。そうしてなんか今後の注目ポイントは150円。台回復後の論点整理ということですね。同盟の関節部の見通しはどうでしょうか?アメリカドルに関しましては、7月以降の実質金利上昇につれてえ、持ち直しの動きが続きそうです。えーまた例年9月末以降は年末越えの取る資金の受給。逼迫が為替市場でのドル買いに波及する傾向が。 うん、例えばトレード場合ですと、過去10年間の間で9月末よりも年末の方がドル高円安だったということが7回あったんですね。えー。また、原油価格の上昇もまあ、貿易収支テストか、攻撃条件の観点でドル高と円安ということなる影響をもたらします。ま現在の試合に照らせば150円大台の回復がいつあっても不思議ではない状況と言っています。会社概念につきましては、既に臨戦態勢に入っているとみられるんですが、ドル高試合の中とありまして、はえー円安を抑制する効果の持続性に疑問が残ります。では、150円に乗った場合、というのがドルにさらなる続伸が見込まれるということなんでしょうか?いえ、それには条件があります。えー日米の長期金利者と特有の関係に照らしますと150円台からの更なる。続伸にはアメリカの地方金利の。 本当に迫ると言ったえー。一段の上昇さなら金利差の拡大も必要性が見て取れる。現時点でわくまでも、それはディスクシナリオということになります。まあ、従って150円台は回復した後は徐々に上値も重くなりそうですが、日本の貿易会社が金融緩和政策のスタンス維持といった円安材料が残る限りレンタファイル置きも限られそうです。ドレン下落トレンド入りするにはアメリカの利下げ町ということになるんでしょうか?はいえ、確かに米国の理想役はドル安要員です。しかし、円安材料が残る限り、ドル円だけはドル高円安といった値動きがええ、今年も何回か散見されているんですね。下がてドル円が下落トレンド入りするためには、米国が値下げに転じるとともに、日銀は正常化を推進する場合で、この敵初めてドル高と円安があってドルドル安と円高が同時に残りましてドル円が。 開くトレンド入りすると考えます。まあ、実際にはアメリカが値下げ局面に転じた場面で、日銀が積極的に正常化を押し、進めていくハードルは非常に高いと思いますので、どれが下落トレンドに入っていくというのはあくまでもリスクしたりというんですが、とにかく必要があります。わかりました。皆さんありがとうございます。え続いて再建試乗です。 

先週金曜日の日本の10年債利回りに値で0.7。4。5%でした。 続いては株式相場の見通しです。まずは日経平均先物の値はあります。大阪取引所、夜間取引、赤面の真ん中ですね。3万2280円です。 今日の株価の見通しは松井証券と久保田さんです。久保田さん、よろしくお願いします。よろしくお願いします。久保田さんの予想レンチは3万2150円から3万2650円となっています。今日の東京市場どう見ていいですか?はい、編集末の米国市場は金融シメ調査に対する懸念から小幅ながらとブラフとなりました。本日の東京市場は先週末に行われた1人政策決定前の受けた円安がサポートするものの、世界的な金利を紹介をしております。展開を予想しています。そして、注目ポイントはバリュー株優位どこまでということでした。ということでしょうか。はいえー、バリュータ、ブ物色が続いています。こちらは2020年1月を弱としたトピックスバリュー株式数の推移を示したものですが、小棚ショック以降上昇当番が続き、2023年以降上昇に加速がついています。このことは? Xロース株主すると比較するとより明確になります。青いラインはバリュー株式とグロス株指数を比較し、上に行くほどバリュー株が優位であることを示したことです。2020年は室株とか唯一あったものの、二十一年以降はバリュー株が徐々に乗り換えし、直近では2020年以降を通してみてもバリュー株の方が高いパフォーマンスとなっています。はい、俺なぜバリューカブが優位なんでしょうか?はいえー!バリューファブリは金利投稿が影響しています。こちらは先ほどのバリュー株式するとクロスカブシースルーの店を比較したグラフに日本の10年間利回りを重ねたものですが、10年債利回りが上昇する局面では景気に敏感だ。バリュー株優位となっていることは一目でわかります。また、同じことはアメリカ市場でも言えます。こちらはS&P500バリュー株式2とS& 500グロス確信中の優勢を比較したグラフにアメリカの10年帰り回りを重ねたものですが、同じように10年帰り回りが上昇する曲面では、S&B500バリュー株式数が優位な展開となっています。では、この先の株価の見通しですが、どう見ていますか?はい。編集の日銀政策決定会合では現状維持でしたが、日本の金融政策のサイクルはヒメ方向であり、長期金利も引き続き上昇基調は維持するとみられるだけvalu株結菜をする機能です。一方アメリカ市場では今年の楽以降近所の低下を織り込む方でクローズカブユニットになっていましたが、先週のfomcでは高めの金利水準をしばらく良いする方法性が示されました。株仕様ではこの折り込みが不足しており、米国市場ではローズカードが調整する形でバリュー株が唯となる。展開に注意が必要でしょう。わかりました。久保 ありがとうございました。ありがとうございました。以上、株価の見通しでした。 

時刻は5。57分です。ニュースお伝えします。日本経済新聞によりますと、三菱ケミカルグループは半導体材料を国内新工場を建設し、2025年3月期の稼働を目指します。半導体受託清掃の世界再要点、gsmcの日本進出などを機に素材や装置作業で国内供給網の再構築が広がっています。 

三菱ケミカルグループはフッカール本用の格好材フォトレジスト向けの高分子素材の工場を建設します。偽装の拠点と合わせて、生産能力は倍増する見通しです。新たな工場への投資額は収集億円規模とみられ、現在稼働している鶴見工場を建設した時より増える見通しですが、将来の市場拡大に備える方針です。生産場所は今後詰めますが、福岡県内などが候補地となっているようです。 

ウクライナ進行を続けるロシアのラブロフ会長は23日ウクライナとのいか、なる訂正案を検討しないと明言しました。 ロシアのラブロフ外相はニューヨークの国連本部で会見し、ウクライナのセレンスキ大統領が提唱する和平安について、誰もが理解しているように絶対に実現不可能だと断言しました。その上で戦場でというならそれでも構わないので、無力進行を継続する考えを強調しました。また、ロシアが離脱したウクライナ三国餅の輸出合意への復帰は現実的でないと否定しました。ロシアさん穀物の輸出、正常化の約束が果たされず、合意はごまかしだったと主張しました。この他、ダブロフ氏は来月に北朝鮮の平壌を訪問すると表明しました。プーチン大統領の包丁や北朝鮮からロシアへの武器の提供について話し合う可能性があります。 では予想を続けます。 

ロシア軍への反転合成をかけるウクライナ軍が南部ザポリージャ州で全身を続けています。CNNによりますと、ウクライナのカルナフスキー司令官がザポリージャッシュエルボベ周辺でロシア軍の防衛戦を突破し、全身を続けていると述べたということです。アメリカのシンクタンク戦争研究所は突破したのは最終防衛戦ではないものの、最もよく整備された要塞だとしています。 

新規発行ができなければ、債務再編案の実行に支障をきたす可能性があります。 

それでは今週の予定を確認します。25日月曜日、8月の全国百貨店売上高が発表されます。円安の追い風を受けた外国人向け高額商品の売上の動向に注目です。続いては27日水曜日、日銀が7月に開いた政策決定会合の吉祥費を保障投票します。金融緩和策を修正し、長期金利の上限を引き上げた判断の背景が明らかになります。28日木曜日はアメリカの4月から6月の実質GDP確定値が発表になりました。アメリカの景気後、退局名エリアFRBによるリアで再開をめぐり市場の反応が予想されます。29日月、金曜日は日米で物価指標の発表が予定されます。日本では東京特部の消費者物価指数が速報されます。ここ最近、東京の物価は日銀の? 言えます。けれども、まあ来年のFF金には上げたということで、ま高橋一という風に受け止められる。矛盾はどうして結構矛盾っていうか複雑に迷惑だよね。そのポイントは何かっていうと自信は示しているんだけれども、あの来年のFF金で4.6って言ってたの5.1にした。これ何かって言うと値下げをやる時のインフレ率前の予想でしたら、インフレール率が3.5で値下げだったんですね。インフレ目標になるのにえ、今回は3%割れで値下げってことになったので、よりリアリティを増してきたな。そういう調整をしたんだろうと思いますか。分かりました。ということで、続いて内田さんにもお伺いしたいんですけれども、えー日本でも金曜日ですね。掲載しよう発表がありますね。あの、東京都の9月分ということで、全国版よりも1ヶ月早く出てきますし、あとはあのまあ全国の物価と。 同じような動きをしていますかね。非常にあの今後の最強興味上では参考になると思います。で中でも注目はですね。あのエネルギー価格、下落の直接的な影響を受けにくい、あのいわゆるこわこわと言われる部分なんですけれども、こちらが全国東京ともに高止まりしておりますので、えーこれがですね。仮にまた上向いてくるとなれば、いよいよ。あのまあ、輸入インフレがま相当、いろんな所に死に通しているということだと思いますね。で、もう1つ注目なのは先ほどの一覧にはなかったんですけれども。あの、CPIの2日後に1輪がですね。明日26日にえー基本的なインフレを補足する指標として、まあ果汁、中央値刈込平均値最頻値ってものを公表していますので、こちらにもあの注目する必要がありますんで、まあグラフにもあります通り。まあいずれも統計開始以来でえー。最も高い伸びを示しておりますので。 ええ、もはや日本のインフレが輸入インフレとは、やはりこれを見てもちょっと言えない状況になってきていくと思います。で、先程の東京都もそうですし、こちらもそうなんですけれどもどちらも高まっています。と、まあ、今後市場の注目はいよいよ来月、月末の会合で出される新しい物価の展望レポートが気になるところです。特に前回、7月には2024年度末が1.9%と目標にギリギリ達するかどうかというその寸止めのところでま示されているわけなんですけども、これがアリアの指名式挙げられるんじゃないか?っていうか、こういう思惑が高まってくる飛びますね。で、まあその場合はですね。そういったマークがまあ円安に対する多少の売れてなってくるかなと思われますね。その看護修正が早まるかもしれないという思うで、最安のブレーキになるかなと思いますね。はい、さて続いてはこちらです。 

交差点にレギュラー出演する専門家が経済の先行きを独自の分析で予想する毛さてサーベルです。 

調査は9月22日から24日にかけてインターネット経由で実施し、36人から回答を得ました。まず、日経平均株価の9月29日金曜日の終値の予想です。中央値は3万2400円と先週末の終わりでからほぼ横ばいです。中央値を200円上回る3万2600円と答えた。大和証券の壁谷さんはアメリカ株の4日続落が重しとなるものの、国内における早期の金融、正常化観測の交代が地上全体にはプラスに作用し、そうだと伸び方を示しています。一方3万2200円と答えた。東海東京調査センターの仙石さんは、週の前半は対等などの権利取りや年金などの配当の再投資が期待されるものの、週末の日経平均株価の銘柄、入れ替えは日経平均株価の売り足力となる点に注意だとみています。 続いてドル円相場の今週末の終値の予想です。中央値は148円50銭先週末の終値からやや円安が見込まれています。148円ちょうどを予想した三菱ufjモルガンスタンレー証券と上野さんは日米金利さんの拡大観測を背景にした。ドル高円。安圧力は熱いものの、日本政府による為替介入への警戒感が上値を抑えると分析しています。その他149円を運ぶ。東海東京証券の佐野さんは先週の1元上田総裁の会見は早期のマイナス金利解除の可能性を高める内容ではなかったと述べた円安圧力は強いものを介入警戒感がある。1ドル150円を目指すことは難しいとみています。続いてモンタテレギュラーの予想から毎週景気の先行きを産出する毛先講師です。参加月だけの日本の経費を占。 すれば18.1と2週連続の回転です。 アメリカ中国は3週連続の改善。ヨーロッパはひとまず悪化に歯止めです。以上、重さでサーベルでした。続いてはお天気です。気象予報士の平出さんです。 おはようございます。今日も晴れるところが多いですが、西日本の太平洋側では雨のところがありそうです。では、今日の予報です。まずは西日本です。九州中国、四国は雲が多く、太平洋側を中心に雨が降ったり止んだりするでしょう。近畿は大体晴れそうです。最高気温は30度前後で大阪など32度まで上がるでしょう。東日本です。広い範囲で晴れるでしょう。ただ夜遅くになると千葉県や北陸でにわか雨のところがありそうです。今日も空気がカラッとして、東海と北陸は30度、関東は27度前後でしょう。北日本です。各地で晴れるでしょう。朝は冷えていますが、日中は秋田28°cなど半袖で過ごせそうです。週間予報です。関東から九州は晴れる日が多く、中の中頃はややもしやすくなりそうです。北海道から北陸は明日以降、曇り雨のところが多いでしょう。天気予報でした。 

KAN&ヘルス新日本製薬。 飲みすぎ、食べ物の誘惑に勝てない。 

足がさっと前に出るとパッと動けるんです。 

さっと出てパッと動く。軽やかにシャキっと動き。若々しく78歳。福田健二さんはサントリーロコモア。 

足の筋力を維持し、ひざ関節に働きかけるダブルの筋肉細分とダブルの軟骨西武加齢により衰える膝関節を使った動きをスムーズにすることが報告されています。軟骨成分と筋肉政府必要不可欠のものです。シャキッと軽やかに動き、若々しく今あなたへサントリー6話1080円でお試してきます。申し込みは0120-501501501501まで。 

さて、先週金曜日、日銀は金融政策決定会合で追加の緩和修正をお見送り、政策の現状維持を決めました。会合が終わった後、記者会見した上田総裁は何を語ったのでしょうか?発言内容を振り返ります。 

いわゆる。 いるとカープコントロールの素での金融市場調節し、それからその上をさらに西3回で方針について、それも現状を維持していると在日で決定いたしました。 こっからですが、先生食品を除くしょうした物可能。前年比は? 政府の経済対策にエネルギー科学の下げ効果などによって一苦労に比べれば札束を縮小していますが。 今日の輸入物価の上昇を鍛えるとするかかってはいかない件から、橋本はそのパーセントでとなっています。 さっきはそうしたか。各店から影響が点数していくことでプラス幅を縮小した後。 暴露的な受給ギャップが改善し、肥料の賃金、把握、設定、行動などの変化は伴う形で中長期的な予想物価上昇率が賃金上昇ですも、高まっていくことで再びプラサバを緩やかに簡単にしていくとみています。 

インフレ率の賃金上昇率は毎回の限定介護で丁寧に分析するものだというお話があったと思うん。ですけれども、今回の決定会合でどのようなまあの捜査一心がですね。あの、実現に向けた認識をまあ、あのお持ちになったかというのをお聞かせていただければと思います。橋本ここ12ヶ月のかどうかを見た場合にそうですね。あの、7月の展望レポートで出した。ありがとうで見ていた姿と比べてということですが、インフレ率があのどんどん上振れしているということではないんですけれども、当時の見通しに比べて、まあ下がっていくと見てほしいのが透明な下がっていくという人をしろっていたわけです。けれども、その下がり方が少しゆっくりめかなという意気はなんかと思います。ただ、それがあの定量的にどれくらいのものかっていうことについて。 まあ、10月の展望レコードを祈ってて精査して参りたいという風に載っています。今回は直前にfomcが行われました。え、そこでアメリカの利下げ局面というのまあ、しばらく来ないだろうという認識が広がっています。けれども、それが今回の日銀の決定会合の中でこうどのように議論されたでしょうか?日米、金利さんというのが円安の背景でもあること踏まえて、どのような議論がなされたのかというの教えていただければと思います。FCのあれはその後のえー、かわりの議長の社会権に終わりました。ように、えーどんどん金利を上げていくということではないです。けれども、この高くなった金利をえーと高い。まあ維持していくという姿勢が見られているのかなということだと思いますね。ってやったら、そういう風にアメリカ経済が若干強めなんですけれども、一方で。 えー揃ったとえークリームバスと中国あれはヨーロッパのように少し弱めのところもありまして、全体としてあのこれらがえーと将来の向けてのリスク要員ではあるものの、今回の決定に対して強い影響を及ぼしたってことではないかなと思ってございます。 

はい、ということで、日本の物価証書どう見るかというところでいい食べご覧いただきました。北野さんは今回の上田総裁の会見はどうご覧になりましたか?はい、まず総じて上田さんっていうのは本当、誰のどんな質問に対しても偉そうに上から見せて答えるってことがない。本当にそういう意味で誠実な方だなとは思いました。で、その中で今国民世論っていうのはあれ調査中見ますと、やっぱ物価対策を一番やってください。」っていう中で、日銀はその粘り強い変わってことで結構大きなギャップがあると思いました。そのギャップについて質問した人ってのは1時間の中で2人だけだったんですね。で、それに対しての上田さんのお答えっていうのは、まあ要は20年間失敗してきたので、慎重になっているというそういう答えだったのかなと思いました。で、そこで考えてみたいのが、この20年間デフレ脱却ができなかった背景なんですけれども、あのー村の方が出るとあれですけども。 今日はアメリカの物価上昇率と日本の物価上昇率の差っていうのが閉経して、ずっと2%なんですね。アメリカが物価上昇率を2%に抑えるっていうことは、アメリカと日本の差が2でアメリカが2位に以下にするんだったら、日本は0以下ですよね?と、そういう構造だったってことはだと思うんです。で、それが今変わってきつつあるわけですね。アメリカの物価は下げたくてもなかなか2になってこない。読んだなんだってなっている。その構造分析ってのが必要なんですけれども。まあやたら来年の春党がどうのこうの?その好循環がどうのこうのっていうところに焦点が立ってるんではないか?そうすると物価対策になったとして欲しいっていう国民からすると、ちょっとこの人たちに任せてられないんじゃないか。自衛手段を取らなくちゃいけないじゃないか。インフレージのためにガイコもたなければいけないんじゃないか。そうなってくると帰ってリフレが拘束してしまう。そういうリスクもあるんではないか?そうならないように。先手センター打つのが問題の中国。 なんではないかなと。そんな印象持ちましたようになると、それもA3圧力になるということですね。いや、その辺りのま国民の意思を反映した質問がちょっと少なかったってことですか?と思いましたね。2人だけでしたからね。円安の流れが続く。為替相場について上田総裁はファンダメンタルに沿って安定的に推移するのが凄まじいとした上で次のように述べました。 

9:40

いずれですよ。えー将来のえーと経済動向あれや物価同行に色々な形で、今日及ぼす従って我々の神投資の影響を及ぼすものであるという観点からは常に注視してるところでございます。この手、あの合わせしての動向だけでなく、経済物界の影響について、こちらのあの政府との秘密な連絡を取りながら中止って参りたいという風にえ常に考えてございます。 

はい、内田さんはこの為替についてはどうですか?この量的質的金融緩和救急Eというのは円高角の円高を是正するという名のもとに、どちらがちょっと円安に誘導するということが大きな目的の1つだったんですね。で、場所見た相当の今円安が進んでいますので、逆にそろそろこの円安にもう少し配慮をする必要があるんじゃないかなという風に思います。というのも、あの、日本はまあ、当然資源とか食料とかいろんなものを輸入しています。けれども、日本の輸入物価というのは、ドル円と例えばWTIをかけ算したものに非常に同じように動きをあの3ヶ月ぐらい遅れて辿ってくるんですね。で、今はどれが148円台で原油が今90ドルということなので、ここから年末にかけて輸入インフレ最高。 

9:43

レンガも必死な状況なんですよね。で、このことが今のものすごく賃金が上がってきたにも関わらず、実質賃金の宣伝割れの1つの要因にもなってきています。ですからません。あのまあ、メディアとのインタビューを機にマイナス金利早期解除じゃないかとまこういう話がレアネガティブなのトーンで報じられているような部分があったかと思うんです。けれども、仮屋のマイナス限りを解除したとしても、そこからインフレ率を引いた実質金利っていうのはもうものすごいマイナスでまだ緩和であることには違いがありませんので、もう少しですね。私は完成をもうちょっとあのまあ、もちろん日銀として歓声を目的にやっていないということが建前ではあるんですが、実際のところはこの150円に迫るっていう中でお過ごし、あの機動的な拙者が対応っていうものが安定しかるべきじゃないかなと思いましたね。その以前のインタビューでマイナス金利の解除が早まるなんてばっていう感覚がありまし。 けれども今回の会見でちょっとそれをセーブしたような形になったんですよね。先に伸ばすわけでもないということで、まあセミであのまあ中立な姿勢を示して、まあフリーハンドを加工するようなま、そういうあの場になったのかなというと思いますね。記念打ちさせない上にしているということですね。はい。 

さて、この後はプロの上です。日銀による利上げの期待が高まる一方で懸念もあるといいます。ゲストの北野さんが解説します。 

ランク下さい。伸び放題の意見書きがあれ、放題の下草が高い枝木だってザクザク切れるショップジャパンから研究と軽量高度です。高い枝も楽々を丁寧、マジックを何個2万円を大幅にちる。衝撃価格でご紹介。 枝切りマジックはバルサミこだわりました。なんと伸縮ホールをつけてもらったの。およそ1.8kgだから女性だって。高いところも楽々設定。さらに充電式でコードレスなので枝切りマジックの連続使用時間はなんと最大およそ1時間これだけではありません。あたし、弁当を変えれば何分芝刈り機に大変身。ワンタッチで反撃タイプにもなるから枝切りマジック1台でお庭がきれいに最高だしね。星曲げてやるように草刈りのできる芝刈りと思うけど。 ガンプラスであの角度変えられるんですよ。あなたも贅沢にマジック庭木を綺麗。さっぱりご近所の素敵なお庭にしてみませんか?枝切りマジックはご覧の内容です。参勤交計価格2万6800円なんですが、衝撃価格のご案内今から放送終了30分以内決定で10万と1万円引き3点ごとに購入するより1万円高速だ1万6800円の特別セットでの提供者今すぐお電話を。 お申し込みはフリーダイヤル0120-8822-83今守護では下さい。 

北野さんのプロの目です。テーマはこちらです。 日本の金利上昇で日本売りですね。日銀による利上げの期待が高まっています。けれども、ちょっと気になるテーマですね。そうですね。あのまあ日本の金利上昇で日本よりまちょっと為替も絡めて、あのフェーズが変わってきている可能性っていうのを考えてみたいになっていうことなんですね。はい、まず、あの見ていただきたいのはあのー2022年以降のえードル円レートと日米の10年えー金利差です。で、これだけ見てるとほぼぴったり、これで説明できるって事で。まあドル円レートの先行きを占い。ではまあ、日米金利とかどうなるかというわけ。アメリカの金利はどうなるか、これが今重要だったっていうことですね。ただ、こういう状況がいつも続そうなのかっていうと必ずしもそうではないっていうことを考えておく必要はあるとは思います。 で、これは今と同じドル円とさっきと投げドル円と金利差なんですが、えー横軸を2010年から見てます。はいで22年以降右端が直近ですね。直近だけ見ればぴったり方なってるんです。でも長く見ると必ずもぴったり重なっていない。例えば2020。21年の頃だって。日米金利差だけで言うと70円ぐらいの円高になっても不思議ではなかったわけですよね。ところが、為替が100円を割ることはなかった。なぜだったのかってことを考えることからこうフェーズの転換テーマ性っていうのの重要性に気づくんではないかなとは思います。明日やこのドル円相場っていうのは、常に日米の金利者だけでは説明できないということですね。できる時もあるし、できない時もある。例えば20年21年の頃なんていうのは、この緑色の線は何かって言うと、日米金利差で説明できないドル円レートの動きを示してるんですね。 はい、ええ、金利差だったら70円だのにえー実際は100円でしただ相当円安だったともいうのですよね。金利魚見るとでそれは何で説明してるか?っていうと、株式市場のお金の流れブロス株とValue株の差っていうのを見たのが、このまオレンジの線ですね。20年21年だっていうのはとにかく御堂資格に人気があってで、これをスカ売ってると若葉に代表されるわけでで、カーファンとアメリカにしかないってことは、お金がアメリカを目指しておこう。従ってその分金利差では説明できないほどの円安になっていたというのが20年2。1年で22年頃になるとコロナその背景にあったのころなんですよね。ブロスカム上昇で。これは何の影響がなくなってきて、それと同時に今度アメリカの金融政策が焦点になってくる。レア限が始まる。そしたら金利差。 えっていう風にこの何の不確実性のもとでグロースカバーは変われてた。時代からそれが収束してアメリカの金融政策がテーマになってえー日米金利さんというわけ、アメリカの権利がテーマになった時代という風に変わってきたってことですね。はい、そうですね。まあこれ見ますとグロースカブ。まあガンハムなんかアメリカが多いですので、そこにお金が流れるということはドルを買うのでausは圧力になったということですね。はいで、それがあの日米金利さんになって、そろそろ次のテーマが気になるっていう曲名に来てるんではないかなと思います。そこで、あの再建投資を見てみたいということなんですけれども、次のグラフ出ますでしょうか?そちらですね。で、これは過去1年間のえー。お金の中でを資産ごとに見たやつなんですね。えー。対外株式ってのはアメリカ株を中心に日本人がどれだけ外貨を買っているか?大概再。 はえー、外の再建ですね。で、体内株式ってのは外国人が日本株を同社こうしたで、体内再建では外国人が日本の債権返済をどうした?これ上に行くほど宴会下に行動を英語でいですね。で、絶対血を見ると体内再建っていうやつの動きが一番大きいわけです。はいで、しかも方向は売りです。要は日本の金利が上がるんじゃないか。最近価格が下がるではないか。だったら撃った方が儲かるんじゃないか?っていう風な外国人が結構多くて、この4つの資産からすると、その動きが一番効いてるんじゃないか聞くんではないかっていう風に変わってきているってことがまあここでは言えるんではないかなとは思います。と、先ほどあげていただいた次のテーマに映っているのが、この国内債権の動き、これが交わしにと影響を与えるのかっていうのが大事になってきてる可能性があるということですね。では、この日本の再建投資、そしてアメリカの金利にはどういう?関 はい、次のグラフを見ていただきたいんですけれども、これは2010年以降のアメリカの長期金利。これ右メモリで下に高度金利上昇としたんですね。はいで、この棒グラフが足りない債権同士です。そうすると長い時間において体内再建投資っていうのは0以上だったんですよ。常に塩害要因だったんですよね。ところが最近は結構え売りになってきているで、その1つの背景にあるのがアメリカの金利が3%を超えてきたっていうことですね。はいでアメリカの金利と日本の金利の関係で言うとざっくり言えばアメリカの金利引く3が2本なんですよ。だとするとアメリカの金利が3を超えるっていうことが。 

9:53

さんの金利がゼロを超えて上がっていく可能性が出てくるっていうことですね。そうすると日本の金利上昇にリアリティが出てくるえー。YCCで日本の金利が当たってるっていうよりもYCCを10段かせざるを得なかった。背景にアメリカの金利上昇があるんじゃないですか?とだから、まずアメリカの金利上昇があってで日本の国が上がるかもしれない。だったら安心しても変えとかないと意味がなかったことは分かるよって、まあこんな話になってくるんじゃないか。っていう。ところで、体内再建投資が増えてきているってことは、アメリカの金利が今後どうなるのかっていうのが1つ考えなくちゃいけない。ところで、それが日本の近辺にはねてきて、日本の金利が上があると円が売られる。その動きが金額的にも大きいもんだから、金利上昇。Auriっていうのは気をつけてごらんちゃいけないということですね。その日本の金利上昇にリアリティが生まれるというのは、まあ、つまりはアメリカの国が3%を超えて。 と、日本の金利も上昇を。まあ、これからそろそろするのでは?というリアリティが離れてくるんですね。はい、そしてもう1つ北野さんが気になるニュースが最近あったということなんですけど、あったんですけど、結構この三井住友銀行ドル定期預金の金利上げ0.0。1から5.3。こっちの方が大きかったんじゃないかなと思ってて。まず0.01から5.3で筋力500倍になるっていう感じですからで、今までは外貨提供する意味がなかったんですよ。要は金利と為替ってのは一応金利書いてが働くので、えー。5%金利差があるとドルが5%下がるっていうのにもするんですね。で、期待リターンは0ですで、最初に5%の金でもらってなかったら始めからそんなんですよ。理屈的にはもうほとんど馬券とかと変わらない期待出たりなってくるわけですよね。所沢最初に5%の金でもらえるんだったらある程度。 先としてってくるでここでのポイントなんですけど、日本銀行は先ほどの話もあるように物価抑制対策にこう国民が期待してるほど勤めてくれないですけど、国民GAしなくちゃいけない。その時の受け皿になってくるんですよ。はい、これはここに載っていくといいんではないかなと。そうするとえー円安金利上昇リーフで金利上昇っていう、そういうパスがここで生まれてしまうということもあるかなと思います。北野さんが懸念されていることというのは私のことでしょうか?金利差的にはドリア戦だようなんですよね。とこがこの金利が上がることを外国人が打ってくると、それ円安よりになってくるわけですよ。しかも日本の個人とかが外貨で逃げるってことになると、それも日本の金利上昇を促す。促す中でも円安になるという意味では、金利上昇円高じゃなくって。 金利上昇ま財政悪化系ね。英語りインフレ懸念金利上昇っていうアホじゃんかが起こるかもしれない窓怒ってないですよ。でもこれが起こるとテーマが変わって、ドル円は日米機にですね。説明できないという話になってくるので、このテーマがカールかいなかっていうところを、あの我々は目をこらして見ておこる必要がある。そういう転換点かもしれません。よっていうことですね。今の状況下では教科書通りにはならないかもしれないしま、教科書と緩んだ教科書があるので、平日は白の教科書道にはならないかもしれない。新しい教科書を書く必要がある。こういうことですね。はい、ありました。北野さんのもありがとうございましたでしょう。北野さんのプロの目でした。 

コンドロイチに絶対必要は韓国製のコンドロイチンを配合を治す。

特別な日なのでとっておきた。ではこちらをどうぞ。 

特別枠上のヘパリーゼWプレミアム。 

お客様大事を掲げて100年間。 岡三証券は走り続けた。 

さあ、これからの新たな企画で今目の前にある人生にどれだけ冒険できるか? 

それを岡三証券の存在価値にしよう。 私たちの居場所は頑張る人の一番近く人生貢献岡三証券グループ。

エイジェックアスリートのセカンドキャリア支援から始まったエイジェックのスポーツ事業。今では不等スチームのコンサルティングからイベントなどもきっかけ作り。 国家資格への道を切り開くをつける方位量の学校を解説データを活用した最新のスポーツサイエンスまで幅広く展開しています。大津から社会のために。 ベーシックグループ。 

この場所で新しい産声が上がる。 私たちは何年もかけて話し合い、この場所に新しい街を見据えるやがてたくさんの思いが集まり町が気づかれ成長していく。 

今ある姿から求められる未来へ。 ともに街づくりをMK。 

ああ? 

日経超特急です。日経電子版の記事からお伝えします。まずはこちらCO2二酸化炭素の海外処理で初輸送というニュースで。 経済産業省は国内の工場や火力発電所などから出るCO2を回収して地下に封じ込めるCCSを巡り、マレーシアでの貯留に向けて競技を始めます。海外に輸送して貯留する初の試みということで、2028年の実施を目指します。西村経済産業大臣が25日から東京などで開く奪三層を巡る。国際会議に合わせ、マレーシアの国営石油会社、ペトロナス幹部と会談する見通しです。 続いてはこちらです。 在日アメリカ大使館は中国による日本産水産物の全面金融を受け、農林水産省と連携し、水産加工品について中国に依存しない新たな流通ルート作りを支援します。 

特に日本産のホタテは大半が中国に輸出された後からの食堂加工を経て、アメリカに採用した中国が8月に処理する放出に反発して輸入を止めた後はこのルートが滞り、アメリカ側も中国を迂回する輸入ルートの確保を迫られていました。 東京電力福島第一原子力発電所の首里水防室から24日で1ヶ月が経ちますが、これまでの海水のモニタリング検査などで異常は確認されていません。政府は漁業者向けの支援を金銭面だけでなく、販路拡大の面からも進めます。 おしまいはこちら。 政府と金融界は共同で、25日から10月6日にかけてジャパンウィークスを開催します。

海外の投資家や資産運用会社を集中的に日本にまで行き、貯蓄から投資や資産運用立国への取り組みを発信します。官民を挙げたアピールで、日本への投資や新規参入に繋げます。今日は日本証券業協会などが主催する全国証券大会を開きます。貯蓄から投資を進める上で、重要な役割を担う証券業界の取り組むべき方策について、日勝きょうのトップらが考えを表明する予定です。 以上、日記帳特急でした。 

続いては当落率ランキングです。先週1週間の個別銘柄の動きを中心に振り返り、今週の注目ポイントを専門家が展望します。 

先週はfomcものアメリカ株安を受けて、週末にかけて軟調な展開となりました。アメリカでは長期金利の上昇への警戒からナスダックの下落が大きくなり、国内でも半導体関、連株などの下落が目立ちました。 まずは先週もランキングでプレイバック! 

セクター別上昇率トップは均衡です。国内外の長期金利上昇が好感されました。下落率トップは精密機器、テレモなど医療機器関連株の下落が重しとなりました。魅力機関連株の中には、バリエーションの高いクロスカブが多く、近似上昇局面で売りに押さえる形となりました。一方世界的な景気減速懸念から、ここはディフェンシブ株が先行されるとみられ、料金関連株が再び注目される可能性はあるとか考えています。 

前の週からの値下がり率が大きかった。銘柄、ランキングはこちらグロースカブの一角リクルートホールディングスが下落5位に金利の上、昇曲面で売られる傾向のあるグロスカブは全般に丁重な値動きとなりました。 最も下げた3銘柄はこちら。 ギャラクトップのイビデンなど、先週は半導体関連株の下落が目立ちました。ハード対関連株については、市況も回復時期が今年後半から来年前半に後ズレするとの懸念が強まっています。え、業績面に対する警戒感もくすぐる中で、中間決算に向けて生まれるもい展開が続く可能性もありそうです。

続いて値上がり率の大きかった銘柄ランキングです。 上昇率5位は相鉄ホールディングス。 訪日外国人の順調な回復が追い風となりました。中国人旅行客の回復は2部位状況ですが、中長期的に見れば拡大余地は大きいとみられ、関連銘柄への物色は続きそうです。 続いて上昇率と3です。 1位はパチンコ機製造販売大手の三共です。2、4年3月期上期の興業責見通しと増配を発表したことが好感されました。 そして、今週相場はどんな展開に保守の日本株は一新一体の展開を想定しています。先週のfomcや日銀会合など、従業イベントを通過したことで、部屋っていうスバル材料にかけることが見込まれます。一方、今週は上半期の最終売買集となるため、27日の件につき、最終売買日に向けて3月決算企業の中間配当取りの動きが発狂になるとみられますえ、特に銀行など高配当銘柄に資金が使うとミラーでこのような動きが下でを支えることになりそうです。 続いて計算してね。参りましょう。まずは北野さんからお願いします。 

悪いことかですね。マイナス金利の修正とか、一旦先週の上田総裁会見で、ちょっと下火にはなったと思うんです。けれども、やはりマイナス金利が意外と早くあの送金0になるんじゃないか?っていう見方がややあのネガティブな感じでえーとらえられてるところが多いと思うんですよね。で、まあ、確かにあのまあ住宅ローン金利が上昇すると消費への悪役が出るんじゃないかとか。今企業の倒産件数も増えてますから。まあ、そういう面もあるんですけれども。ただ結局金利が上がると、あの借金がある人は言わないが増える。一方で資産がある人はあの近日収入が増えるっていうことで。じゃあ日本全体として民間部門とかと言うと、企業はあの657兆円夫妻が多いんですが、あの家計はですね。1700兆円ぐらいやの資産の方、金融資産とか多いので年間部門は長い目で見ると金利が上がった方がネットがあるんだ。っていう視点もですね。ちょっと必要じゃないかなと思いますね。やりました。 え、ここまで北野さんの内田さんにお話伺いました。朝早くからどうもありがとうございました。 この後はみんなの今時資産形成術です。人気のファンドの傾向と投資戦略を専門家が解説します。 

人生100年時代NISAって桑の気持ちで始める人も多いんですね。でも、本当は夢に向かう道具の1つだと思った死んだ。確かに生活するためのお金も大事だけど、未来は長いですもんね。だから僕たちなんか取るね。そうか。 兄さんは三井 

心にゆとりがある人でいたい。 うわー! 

夏の新しい自分といつか出会うためにそうます。この家と先に行く? 

クラウド野村不動産。 

ここまではご覧のスポンサーの提供でお送りしました。 

ここからはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 

チャレンジするのが好きなのだ。これもまた1つのチャレンジかな。声抜け大切なものを守るのだ。

準備はできていますか?電子情報、保存法、インボイス制度公開生新制度もmjsなら大丈夫力になります。いつもそばで。 

停止直後、保存法、インボイス制度への対応もmjsにお任せください。 

みんなの今時、下着形成術のコーナーです。今日のゲストはSBIグローバルアセットマネジメント社長の朝倉智也さんです。浅倉さんよろしくお願いします。よろしくお願いします。 あ、今日のテーマはこちらです。人気ファンドから次のを通す戦略を考えるということですが、まずこの人気ファンドの定義とか何でしょうか?はい、あのー、人気ファンとかいなかったというのがですね。投資家の資金がですね。そのファンドにこうどれだけ流入してるかということだと思いますね。はい、あのたくさんの投資家が多く購入をし、解約も少なければまあ自然と順流力大きくなってきますので。まあファンドの資金順流額がまあ人気のバローネットと言ってもいいと思いますね。はい、ではそしてその資金純流入学の大き、いつまり人気の反動の一覧がこちらですね。あのこちらの8月の1回使うのええと、資金の準備に役のトップ10でございますけど、あの投資対象とか特徴であの大きく3つに分けられると思うんですね。この1位と5位のこのファンドは毎月分配型のファンドです。はいでこの青く塗られてるファンドはですね。米国やあの世界の株に投資をするインデックスバンドコストの低い今なんですね。 はいで、このオレンジのがこう。インドの兜っていうことで、まあ全てあの株に投資をするファンドになってるんですね。はいま、今年はね。初から世界の株式市場好調に推移してきています。けれども、株式に投資ファンドっていうのがやはり人気なんですね。そうですね。おっしゃる通りです。で、まあ、年始はちょっと今年は厳しいんじゃないかと言われてましたけど、ここまであの好調に推移をしてます。まあただですね。まあ、いわゆる株式のですね。もうファンドですので、まああのどのタイミングでですね。また、あの不足の事態が起こるか分かりませんので、まあそういった意味ではリスクを分散するということが大切だと思います。はい、ではそのリスク分散どのような方法で行えばいいんでしょうか?はい、あのー、まあこの資産の分散と国と地域の分散なんですけど、先ほど申し上げましたように、あの株式がこう多かったですよね。ですから、こう違ったこうですね。資産を持つということで再現であるとか不動産投資リートですね。あとはまあ、今米国株中心の投資家が多いんですけど、米国株だけではなくて、日本株や進行か。まあつまり資産や国や地。 分配型変われる投資家の方っていうのは、毎月定期的にお小遣いのようにですね。分配金欲しいという方なので、まあですからこう資産を分散して、まあ分配器をもらっていくというのがいいと思いますね。はい、では他の2つのタイプの分散同士の方法はどうでしょうか?あの、こちらの青いのとですね。オレンジのはまあ、これはあの中、長期の成長をですね。期待して投書する投資家だと思います。で、この青いのはですね。この世界と米国でオレンジがこういいとなんですけど、あの国と地域の分散を図ってくってことが先ほどおっしゃいますが、重要だと思っておりますね。はい、例えばあの過去の15年をこう見ていただきますと、やはり圧倒的にアメリカがパフォーマンスですよね。従ってですから、アメリカのファンドやま世界の株で豆買う。今6割なので、まあそういった意味では、あの世界観がアメリカが起こってる方はまあある程度ですね。まあ儲かってると思うんですけど。ただ逆に言うと新興国の株これはですね。逆に割安だと言えますので、そういった意味では先ほど今 本と進行がまあ組み合わせるということですね。はい、あともう1つですね。面白い票を見ていただきたいと思いますけど、これあの10年ごとにですね。あの世界のトップ10の企業は変わると近そうですね。例えば80年代ですね。89年ですね。未経験3万8915円つけた時。もう日本株が世界の中で7つの企業がはい。得点がオレンジね。はい。あとは90年代から2000年かけてマイクロソフトインテルウィンってるって言われてで、2000年の半ばっていうか、レトロチャイナエクソモービーこれエナジーと中国。そして最近ではあのかプラスマイクソフトですが、NBAとマグニフィセント7であるんですね。まあ、それぞれはやっぱこうですね。10年ごとに変わってきますので、どの国やどの地域やどの企業が成長するか当然わかりませんのでそうです。はい、ブースターしておくとか大事だと思いますね。まあ、その場合、アメリカ株式会社株と、そしてインド株を組み合わせるという方法もリスク分散になるんでしょうか?まさにこの人気のファンドでこうですね。分散するってことはまあ理にかな? と思いますね。ただこの青いですね。ファンドはこれインデックスファンドで非常にコストが低いんですね。で、積立投資で買われてる方が結構多いと思いますので。まあオレンジのオレンジがインドカップアクティブなので、もう少しコストを抑えて。まあ、長期積み立て分散低コストのことを組みたい。という方はまあこちらにね。シーン広告株式あるいはインドの単品。まあこれだけ死んだ方針が低いファントがありますので、こういったものをアメリカとかで組み合わせるといいと思いますね。コストにも注意してってことですね。わかりました。浅草さん、今日はありがとうございました。これがでも投資は自己責任でお願いいたします。え、来週はR&I格付け投資情報センターの緒方さんに新入者国内株アクティブ投信に注目というテーマで解説していただきます。以上、みんなの今時さん形成術でした。 画像編集ソフトをPhotoshopなどを提供するアメリカのソフトウェア大手アドビが今月画像加工などに利用される生成AIの新たなサービスを発表しました。AI関連銘柄として、注目が高まるアドビの技術部門トップがテレビ東京の単独インタビューに応募しました。 

カリフォルニア州サンノゼ 

シリコンバレーの一角を担う。この町の中心でひときわ存在感を放つのが。 Adobeのグローバル本社です。 

はい、左室技術部門のトップがテレビ東京の取材に応じました。 

アドビア3月生成AIサービスの試験版の提供を開始し、 画像編集ソフトPhotoshopなどに生成AI機能を搭載。 

WBSでもその実力を取材していました。 

すごいえ。 すごいですね。そのままです。すごい! 

指示を与えると本来写っていなかったものまで一瞬にしてAIが生成します。 

アドビア試験場を終了し、こうした生成AIサービスの一般提供を開始すると発表しました。

今回特に重視したのが。 いい感覚で40楽しめるaiderと急げらしたりでした。です。えーメイクマニュアルプ一応上の上の復活。 

普及する中で元の作品を作り出すクリエーターたちの利益をいかに守るかが今大きな課題となっています。 

Adobeの場合はクリエイターたちがアドピストックに画像などを提供し、そのデータを生成AIが学習しています。 

今回アドビはこのクリエイターたちがAIの学習の対価として報酬を得られる仕組みを導入したのです。 

サンクションの電力はね。 金額は非公表ですが。 クリエイターには、アドビの生成AIサービスに自分の提供した画像などが利用されるたびに報酬が支払われます。 

生成愛サービスを利用するユーザーには、料金プランに応じてポイントが付与される。 サービスを利用するたびにそのポイントが消費される仕組みです。 無料プランの場合は月に25ポイント分を利用可能ですが。 足りなくなれば有料プランに移行することもできます。 

Adobeに協力するクリエイターを増やし、サービスのさらなる充実という好循環を生み出すことを目指していますか? 

俺、お父さん持ってる人? 

労働に苦しむ人は2000万人以上過剰な利益追求が人権問題を助長しているかもしれない。 

サプライチェーンに潜むリスクを検知する。一方リスクアームコンプライアンス 

深夜におけ。 

61年ぶりのストップなぜ結婚したのか?竹槍一本ぐらいの力士特集ソロセーブストラップタグだ。 

石川和夫の危機の唐揚げや塀の高騰から経済安全保障までエネルギー問題を中心に様々なリスクを破り出す。私が解決策を示します。毎週土曜朝7時。 

土曜の朝は音楽交差点多彩なゲストが演奏と音楽団に。 

土曜日朝8時。 

あなたに贈るメッセージ。 

人生一度限り。 一流義男と日本の未来。土曜朝9時。 余ってしまいました。をさてのプレーに海外からのリアルタイム情報複雑なチャートを分かりやすく解説黒の液体予測が満載。僕にぴったりでプレミアム。 時刻は6時59分です。天気予報は開いて3台よろしくお願いします。私、今朝家を出る時にもうちょっと玄関開けたら思わず寒い人感じました。半袖出てきちゃったんです。昨日と同じ方。 半導体受託製造の世界最大手tsmcの日本進出などを機に素材や装置産業で国内供給網の最高地区が広がっています。 

三菱ケミカルグループは、フッカールコン用の観光材フォトレジスト向けの高分子素材の工場を建設します。既存の拠点と合わせて、生産能力は倍増する見通しです。 あなたが工場への投資額は数十億円規模とみられ、現在稼働している鶴見工場を建設した時、より増える見通しですが、将来の市場拡大に備える方針です。生産場所は今後詰めますが、福岡県内などが候補地となっている模様です。 

コメントする