4日目-なぜか5歳息子が入ってきた!Realms使ってないのに勝手にサーバーになるの?

なぜか5歳息子が入ってきた!Realms使ってないのに勝手にサーバーになるの?

なぜかヘルパンギーナで打ち勝って元気になってきた5歳息子が入ってきた!Realms使ってないのに勝手にサーバーになるの?誰々が入ってきた!ともならないし、寝たらいきなり1/2になっていて???なんで入っているの!?なぜ入れる?そもそもそうなの?お金払わなくて良かったんだ?

餌やりで牛の家族増やし。

畑に行って藁を買って牛の家族増やしをして夕焼けなので寝ようかと思ったらすでに遠くで飛んでいた。そもそももっと撮れているはずだったのだが短かったようだ。

ハードモードは作物の育ちが遅い?

ハードモードは作物の育ちが遅いと思っていたら日当たりが悪いだけなので開拓を始めた。

すごい角度からトライデントが飛んできた。

なかなかの角度からトライデントが飛んできた。トライデン?

本棚を作るために

引き続き本棚を作るために牛の皮集めとサトウキビ集め

息子は音符と焚き火を

息子は音符だい?と焚き火を作って置いている。

https://youtu.be/BPNGLFJ0Jqo

コメントする