【🔸Vol.74・30日目1️⃣】続・溶岩湖の上に安全道路を作る、ガスターにマルコげにされて石しか回収できなかった。マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?

【🔸Vol.74・30日目1️⃣】続・溶岩湖の上に安全道路を作る、ガスターにマルコげにされて石しか回収できなかった。マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?

【🔸Vol.74・30日目1️⃣】続・溶岩湖の上に安全道路を作る、ガスターにマルコげにされて石しか回収できなかった。マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?

https://youtu.be/2vNqUPGCXcc

コメントする