7日目 畑、牧場整備でレベルアップ準備!だけど調子に乗ってどラウンドにやられた、弓も持っていたのに

7日目 畑、牧場整備でレベルアップ準備!だけど調子に乗ってどラウンドにやられた、弓も持っていたのに

7日目 畑、牧場整備でレベルアップ準備!だけど調子に乗ってどラウンドにやられた、弓も持っていたのに

https://youtu.be/DVQte-lDADI

海の中心

本来であれば宝の地図で発見するはずだった宝箱!石の島に行って砂を掘っていたら出てきたので撮り始める。

暗いところに火を灯す。

またまた焦って結局やられてしまった。なので久しぶりに道具はたいまつがメインで走り抜ける!でも死ななかった。

コメントする