出張中にエンダードラゴン討伐できるかな?

出張中にエンダードラゴン討伐できるかな?

地下都市世界も乗っ取り壊され飛行機の中でまたマイクラを新しくサバイバルのハードモードでやったのだけれど、まずは木切って、木のアイテム揃えて、それから石の穴ほって夜を過ごし、ハードモードなんだけれどラッキーに鉄の兜と鎧を手に入れ、羊も3匹でベッドも手に入り。ダイヤを探しに地下へ向かうところで鉄があり。

なんかラッキーなのでやる気が出てしまって出張中にエンダードラゴン討伐できるかな?やってみようかと。

映像は無しです。埋め込みが働かないのでとりあえずリンクです。

1.

https://youtu.be/0PuisDk90YM

2.

https://youtu.be/fGgaqpX8nKE

3.

https://youtu.be/ihwFmt611x4

コメントする