ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。【マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?22日目、ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。

ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。【マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?22日目、ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。

ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。【マイクラ映像のみ】出張中にエンダードラゴンまで倒せるかな?22日目、ピグリンを石で殴ってしまったのでしまったと思ったけど優しく反撃だったのでよかった。

コメントする